ヘッドラインHEADLINE

フードの中の髪、どうしてますか? (´・ω・`)閲覧無制限

カテゴリ:
徒然コラム
タグ:

こんにちは(^^)
POWER of  MUSIC!!AYUちゃんのライブに行って、充電満タンのJUNです(*´ε` *)♡
音楽のもつ力を改めて感じてきました(^^)
伊豆にいくのも浜崎あゆみの歌声があればなんてことない距離なくらい、
大好きなんです〜(●´ω`●)むしろ、どこまででも行けそうだ♪

さて、今日は女性ならではの髪の毛のついてお話しようと思います(^^)

短いときはそんなに気にならなかった髪の毛。
長くなると、束ねた時におだんごがとっても大きくなるんですよね(´-∀-`;)
毛のしっかりした方や量の多い方もそうかな。
暖かい海ではおだんごを頭のてっぺんに作ればマスクのストラップにかからないくて良いのですが、
これからの時期の必須アイテムとなるフードがあるとそうはいかないんです(´・ω・`)

後ろにおだんごを作ると、その分フードがひっぱられちゃうし、
なんだかモコモコして気持ち悪い(´-∀-`;)
切るのが一番じゃない(^^)/と言われると、それまでなのですが。。。
女性ダイバーのみなさん、あるいはロングヘアの男性ダイバーさんどうしていますか?(^^)

先日、ふと友人に聞かれてどれがいい方法なのか悩んでしまいました(;^ω^)
私は最近、髪の毛を縛らずにロクハンのかぶりを着ます。
そのままだと少しひっぱられる感じがするので、
その分だけ髪の毛をちょっと出してあげてます(^^)
そうすると、首元のごわつきも、フードが引っ張られる感じもしないんですよ(*^_^*)

ただ…これからはドライスーツの季節。
フードだけになると、下から髪の毛が出てるのが丸見えなので(;´・ω・)見た目が良くない…
う〜〜〜ん、、、また悩むことになりそうだな〜〜((+_+))

ページトップへ