ヘッドラインHEADLINE

葉山の海の中に息づく“森”!都心から1時間の海を伝える水中写真展閲覧無制限

カテゴリ:
イベント
タグ:
,

都心から気軽に行けるリゾート地として人気の葉山。
潮風の気持ちいい陸の世界はよく知られていますが、水中に広がる豊かな世界はダイバー以外にはあまり知られていません。

“海の森”には、豊かな生物相を見ることができる (撮影:佐藤輝)

“海の森”には、豊かな生物相を見ることができる (撮影:佐藤輝)

そこで、“もうひとつの世界”、つまり海の中をのぞいてもらおうと、ダイビングショップNANA提供の水中写真を展示した写真展が開催されています。
その名も「のぞいてみよう、もうひとつの世界」。

葉山の水中写真展「のぞいてみよう、もうひとつの世界」

プロ級の写真を撮るガイドが集まる「ガイド会」に所属するNANAのオーナー、佐藤輝さんが撮り続ける葉山の水中写真は、きっとダイバーの方が見ても興味深いと思います。

ダイバーの方も、そうでない方も、ぜひ足を運んでみてください。

■期間:2013年4月16日(火)~6月16日(日)
※休館日:4/22・30、5/1・7・8・13・20・27、6/1~7・10
■会場:葉山まちづくり館(葉山町立図書館2階)
■協力:ダイビングショップNANA
■問合せ:NPO法人 葉山まちづくり協会 ☎046-876-0421
■後援:葉山町


大きな地図で見る

ページトップへ