ocean+αヘッドラインHEADLINE

見どころはフォトバトル!第5回ガイド会ライブ開催閲覧無制限

カテゴリ:
イベント
タグ:

マリンダイビングフェア期間中の2014年4月5日(土)、サンシャイン60内の58Fにて、第5回ガイド会ライブが行われます。

第5回ガイド会ライブ

国内・海外からの人気ダイビングガイドが集まる機会としてすっかりダイバーさんの間でも定着した、このイベント。

今回の参加ガイドは、以下の通りとなっています。

第5回ガイド会ライブ参加予定ガイド

久米島 川本剛志
三保  鉄多加志
フィリピン・リロアン 五十嵐 “ガルーダ” 一規
函館  佐藤長明
川奈  八木かつのり
西表島 佐々木要
ニューカレドニア 小川理志
タイ  大村健
柏島  西村直樹
八丈島 田中幸太郎
渡嘉敷 番田武六
大瀬崎 鈴木康裕
八幡野 福田航平
古座  上田直史
葉山  佐藤輝
勝浦  中村奈苗
宮古島 國廣哲司
屋久島 高久至
みなべ 李友喜
柏島  松野和志

第5回ガイド会ライブの見どころ

今回のガイド会ライブ、どこが熱いのかを、ニューカレドニアの小川理志さんにうかがってみました!

===============================

熱いところと言えば、「白熱!ガイド会スーパーフォトバトル」ですね。

ご存知の方も多いかもしれませんが、このフォトバトルは、お題に沿った写真を出し合って、誰の写真がよかったかを競います。

まずは予選。予選を勝ち残った者が決勝でもう一度牙を見せ合い戦う。
決勝でもっとも得点の高かった者がガイド会のフォトバトル王者となります。

ガイド会メンバー18名(予定)が、水中写真を使ったガチンコの死闘をステージ上で繰り広げます。
たとえガイド会の会長であってもそこは容赦なし。
ウケなければ、感動を与えられなければ、会長であっても予選敗退。

決勝を勝ち抜き、王者が決まるまでのシナリオは誰にも描けません。
ライブでしか見ることのできない、結末が分からない究極のドラマ。

ガイド会メンバーは写真の腕前も十分。生物の知識も豊富。
そんな海のスペシャリストたちの飽くなき戦いです。

ちなみに、フォトバトルのお題は、けっこうギリギリのタイミングで出題されます。
したがって、お題に合う写真をこれから撮りに行こう、なんて猶予はあまりありません!

===============================

第5回ガイド会 開催詳細

●主催
ガイド会
●日時
2014年4月5日(土)19:15
●場所
サンシャイン60 58F クルーズクルーズ
カクテルパーティー(軽食)スタイルのフリードリンク、フリーフード。
立食ですが椅子も少しご用意いたします。

第5回ガイド会ライブ お申し込み方法

下の7つの項目をご明記のうえ、件名を『ガイド会ライブ参加希望』としたメールを live@guide-kai.com へお送りください。
複数名でお申し込みの方はご参加者全員のお名前をお願いします。

- お名前(フルネーム、フリガナもお願いします)
- 性別
- 郵便番号
- ご住所
- 電話番号
- メールアドレス
- よく利用するガイド会メンバーのショップ名

確認ができましたら回答が返信されますので、指定口座へ会費のお振込をお願いいたします。
お振込確認後、入場チケットとなりますハガキが送られます。
当日はこのハガキを忘れずに会場までお持ちください。

お申し込み・お問い合わせメールが集中した際の返信に最長3日ほどかかる場合がございます。
随時対応されますので、どうかご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリ:
イベント
タグ:

ページトップへ