ヘッドラインHEADLINE

生物だけでなくアートな写真を!写真展「海の美術館」開催お知らせ閲覧無制限

カテゴリ:
イベント
タグ:

2015年3月3日~8日の期間で、初開催となる写真展「海の美術館」が横浜にて開催されます。

写真展「海の美術館」

海の美術館に出展しているのは、水中写真を撮ることが大好きなメンバーが集まったグループ。

「生物を撮るだけではないアートな写真を撮りたい!
水中という特殊な環境を利用して陸上写真には無いイメージを!
綺麗なだけじゃない作品の意図が伝わる写真に仕上げたい!
もっともっと表現力豊かなストーリーを感じる写真を、、、
そんな気持ちを写真展という形にしたくて集まった水中写真グループです。
写真展の名前のとおり、「美術館」のような写真展を目指して活動しています。」

海の美術館ホームページより抜粋

とのこと。開催は6日間で、入場はどなたでも無料。
この機会に、写真展に足を運んで海を感じてみてはいかがでしょうか?

「海の美術館」

●期間:2015年3月3日(火)~8日(日)
●時間:11:00〜19:00(初日は15:00から、最終日は17:00まで)
●料金:入場無料
●会場:横浜みなとみらいギャラリー ギャラリーB
横浜市西区みなとみらい2-3-5
クイーンズスクエア横浜クイーンモール2階

●交通:みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩5分、JR・市営地下鉄桜木町駅より徒歩15分
●協賛:伊豆海洋公園ダイビングセンター・ソニア・TRUE BLUE

■詳細はこちら

ページトップへ