2014年上方水中映像祭りの開催日と開催概要

大阪の海遊館ホールに水中写真・水中映像好きが集まるイベント、上方水中映像祭り
その上方水中映像祭り、2014年も開催日が決定しています。

2014年は、2月15日(土)に開催。
例年と同じく、一部と二部に分かれており、どちらも内容は同じになります。

2014上方水中映像祭り

2008年から開催されている上方水中映像祭りですが、すっかり「大阪発の水中写真・水中映像のイベント」として定着した感があります。

今年はポスターデザインもとてもキレイに仕上がっていて、上方水中映像祭りに関わる方々の広がりを感じさせてくれます。

オーシャナもこの上方水中映像祭りに協賛しています。
以前に取材した上方水中映像祭りについての特集は、以下をご覧ください。
上方水中映像祭りが始まった当初の様子も取り上げていますので、このイベントをよくご存じない方にピッタリです。

2014年上方水中映像祭り 開催概要

●開催日時
2014年2月15日(土)
一部:12:00~14:20
二部:15:00~17:20
(一部と二部の内容は同じです)
●開催場所
海遊館ホール(260席)自由席
※世界最大級の水族館「海遊館」の隣の建物です。
●交通アクセス
交通アクセス │ ご利用案内 │ 海遊館
●道路情報・駐車場
道路情報・駐車場 | ご利用案内 | 海遊館
●入場料
無料、自由席(事前予約無し)
●主催
上方水中映像幹事団(kanjidan@gmail.com


大きな地図で見る

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。