【神子元島】W杯出場決定の翌日も、ハンマーヘッドシャークがゴールを決めまくり!

この記事は約2分で読めます。

やったぜ日本代表!
W杯出場決定おめでとうございます!
そんな昨日の興奮冷めやらぬまま、本日も期待に胸を膨らませて神子元島へ行ってきました!

昨日の大勝利を受けて、狙うはもちろんハンマーヘッドシャーク!

さすが神子元のエースストライカー、ツアーの終盤に登場するのがこれまた心にくい演出というべきか、安全停止直前に姿を現せてくれました。
その数、実に50over!!!!

神子元島のハンマーヘッドシャーク

静かな中層に突如として響き渡るベルの音。
チーム全員、昨日のPKシーンのように息を飲んで水中に目を凝らすと、そこには、待ちに待った金槌頭達が!
堂々と泳ぐ姿は、ど真ん中で心のゴールネットを揺さぶります。
ぜひぜひ、この感動を神子元で共に分かち合いましょう!

神子元島のハンマーヘッドシャーク

その他にも、春先のスタメン・巨大カンパチや、もはやブリサイズのワラサ達。
まるでひとつの生き物のように巨大な魚影をつくり、シャワーのようにダイバーへ降り注ぐイサキとタカベ。

神子元島のカンパチ、ワラサ 神子元島のカンパチ、ワラサ

宇宙船のようにホバリングするホシエイ。
かわいらしいサイズのカメやトビエイの目撃情報もありました。

神子元島のホシエイ 日本代表W杯出場決定後の神子元島

エキジット後は、とてもよい試合を終えた後の様に、心地よい疲労感と幸福感が体を包みました。
やっぱり神子元サイコーだあああああ!!!

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
オーストラリアでインストラクターを取得後、プーケット、パラオ、モルディブなど世界各国の海で修行。
2004年に神子元の海と出会い、惚れ込み、今に至る。
大物、流れ、魚影を兼ね備える神子元の海は、とにかく凄いの一言!
世界に誇れる海が、伊豆にあるんですよ!

2012年春には店舗を移転し、リニューアルオープン。
今年もますます目が離せない!!
  • facebook
  • twitter
FOLLOW