【神子元島】ハンマーヘッドシャークのシーズン到来で、ゲスト全員がハンマーゲット!(動画あり)

この記事は約2分で読めます。

こんにちわ!

ハンマー祭りで賑わった週末。
その勢いは未だ衰える事を知らず。
昨日もエンジン全開で神子元へ行ってきました。

お天気はポツポツと雨が降る曇り空。
しかし海の中は真っ青な良い天気!
水温、透視度共に絶好調です。

まずはお決まりのApointに様子見に・・・
ここではハンマーには出会えませんでしたが、むしろ、ここからと言わんばかりに南へ東にハンマーを探しに中層に飛びだします。

そして緩い流れの中、目の前に広がる大きなハンマーの川!
まさしく求めていたものがすぐ目の前にあります。

神子元島のハンマーヘッドシャーク 神子元島のハンマーヘッドシャーク 神子元島のハンマーヘッドシャーク 神子元島のハンマーヘッドシャーク 神子元島のハンマーヘッドシャーク

そして他のチームもハンマーを無事ゲットし、本日はお客様全員、男!
HAMMERゲットで2本終了しました。

神子元ハンマーズ

さてさて本当に今、まさに絶好調の神子元!
この機会をお見逃しなく!!!

神子元島のハンマーヘッドシャーク 神子元島のハンマーヘッドシャーク

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
オーストラリアでインストラクターを取得後、プーケット、パラオ、モルディブなど世界各国の海で修行。
2004年に神子元の海と出会い、惚れ込み、今に至る。
大物、流れ、魚影を兼ね備える神子元の海は、とにかく凄いの一言!
世界に誇れる海が、伊豆にあるんですよ!

2012年春には店舗を移転し、リニューアルオープン。
今年もますます目が離せない!!
  • facebook
  • twitter
FOLLOW