ヘッドラインHEADLINE

ジンベエのHD動画閲覧無制限

このブログの写真は富士フイルムのFinePix のEXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!

ラパス ジンベエ

「ダイビング魂」のコーナーでも今回のクルーズでジンベエザメに会えた時の動画を紹介しているが、実は母船からディンギーに乗り換えて、ジンベエのいる海域に行くまでに15分以上炎天下にいたせいか、2台持って入ったコンデジが1本目のジンベエスイムで完璧に結露。
なんで日陰にカメラを置いておかなかったんだろうと後悔しても後の祭り。一生懸命ジンベエスイムで撮影しまくっている方々を横目に、ひたすらハウジングの曇りがなくなるのを待っていた私。

最後のほうには曇りも晴れて、「ダイビング魂」の動画をあげたのだが、FinePix F80EXRのほうがなかなか曇りがとれず・・・(泣)。
でも最初にFinePix F80EXRが使えた時に撮ったハイビジョン動画がかろうじてあった。

http://www.youtube.com/watch?v=PWyjubCjqT4

かろうじて・・・な映像ですみません(汗)。
カメラワーク、勉強し直します、はい。

でも、やっぱりこっちで撮ったほうが迫力が違うなぁと自画自賛している次第。
次に撮る時はもっとしっかり撮れるように頑張ります!

ページトップへ