ヘッドラインHEADLINE

【マーシャル諸島】アルノシーズン到来! by HIRO閲覧無制限

カテゴリ:
LOCAL PRESS

ヤッコエ!

マーシャル諸島 ダイビング

日本では桜の後に雪が降るなどおかしな現象が起きておりますが、
マーシャルではいたって通年通りの海況であります。

そろそろお隣のアルノ環礁への遠征シーズンとなってまいりましたが、
その際にはいち早く皆様へご報告いたしますので、楽しみにしていて下さいね!

マーシャル諸島 マジュロ

さて、ダイバーさんといえば、潜ってなんぼ!みたいにダイビング三昧で
ツアーを終了する事もよくあるのでは??僕だけ??
たまには、半日でも島をゆっくり散策してみて下さい。
こんなに素的な笑顔に出会えますよ!

人懐っこく、誰にでも笑顔で迎えてくれるマーシャルの人達。
そして、本当に無邪気な子供達の笑顔にはまさにお金で買えない価値があります!

っと言いつつ、隣に住む子供達は僕の顔を見ると「飴をくれ!」っと毎日言ってくるのですが・・・。

PROFILE
HIRO
アロージェ マーシャル諸島 ダイビング

自然現象が大好きでカメラが手放せない日々が続いています。
PADIのインストラクターですが、もっぱらファンダイブ専門となりつつあります。
遠征、開拓、ビール、お笑い、タイガース、Nikonが大好きな30代。

Dive Center Alojet
http://alojet.web.fc2.com/
HIROフォトブログ『Dazzling Hero!』
http://dazzlinghero.blog57.fc2.com/

 

 

ページトップへ