シチズン PROMASTER 30周年キャンペーンサイト 「Save the BEYOND 」
この記事は約2分で読めます。
腕時計 シチズン のPROMASTER 30周年キャンペーンサイト「Save the BEYOND」が先日オープンした。
公式ページ:https://citizen.jp/promaster/campaign_stb/8oceans/index.html
2020のテーマは「CONNECTING 8 OCEANS」
登場する8つの海の環境やダイビングスポットのリサーチをoceanaがサポートした。
「Save the BEYOND」とは?
![](https://oceana.ne.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/11/420fc5bf745fa019edf63e4a68115c4e-450x255.jpg)
30年以上にわたり、世界中の冒険者たちに愛されつづけてきたプロフェッショナルスポーツウオッチPROMASTER。2019年より展開中のグローバルキャンペーンSave the BEYONDでは、“ファクト(事実)”と “ストーリー(物語)”の分野を牽引するグローバル・ブランドHISTORY®とともに、世界中のプロフェッショナルの活動を通して、失われゆく自然のリアルな現実を探ってきた。
世界の海の「今」を見ていく
「CONNECTING 8 OCEANS」
![](https://oceana.ne.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/11/33cddaeb48fbed47086b27923b5bd370-450x256.png)
キャンペーン2年目を迎える2020年は、世界8つのダイビングスポットに焦点を当て、海とともに生きる人たちのインタビューを交えながら、美しい風景と抱えている問題を紐解いていく。
【8つのダイビングスポット】
モルディブ
プーケット
グレードバリアリーフ
シャルムエルシェイク
フィジー
ハワイ
ガラパゴス
フェルナンドデノローニャ
プーケット
グレードバリアリーフ
シャルムエルシェイク
フィジー
ハワイ
ガラパゴス
フェルナンドデノローニャ
ナビゲーターは、2019年のキャンペーンにおいて撮影ディレクションを務めたリック・グレハン氏。クリエイターであり、環境保護活動家でもある彼の視点とともに、世界の海の「今」を見ていく。