2000件以上の応募数を誇る、SNSI主催の人気フォトコンテストが開催中!

SNSI Instagram フォトコンテスト

2021年の春夏と開催され、2000件もの応募が集まるほどの人気を誇る「SNSI
Instagram フォトコンテスト」が、10月1日より応募を開始した。今回もこれまでと同様に、イタリア発祥のダイビング指導団体・SNSI(Scuba and Nitrox Safety International)が主催。受賞者にはオリジナルプレゼントもあるので、要チェックだ。

応募方法は超簡単!SNSIのアカウントをフォローし、撮影した写真を専用のハッシュタグをつけてシェアするだけ。また写真のコンセプトは、「秋の海」を感じられる写真であればどんな作品でもOKとのこと。あなたの見つけた秋を、全国に届けてみよう。

秋のフォトコンテスト詳細

簡単な3ステップで応募完了

①InstagramでSNSIのアカウント「@snsijapan」をフォロー。
②写真を撮る。
ダイビングや水中写真に限らず「秋の海」の写真ならOK。
③投稿する。
#ハッシュタグ「#snsi秋の海」「#snsijapan」をつけてシェアしよう。

応募期間

2021年10月1日〜31日

対象者

ダイバーに限らず誰でもOK

受賞者には選べるプレゼントも!

SNSIオリジナルのバックパック・トートバッグ・マテリアルポーチ・ポロシャツなど、海でも陸でも使える便利なグッズが勢揃いしたプレゼント。

さらには、キャッシュレスが台頭する現代にぴったりのQUOカードも。海に行くときにもちょっとした買い物にも使えるので便利だ。

夏のフォトコンテスト受賞者作品を大公開

ダイバーに限らず誰でも参加できるフォトコンテスト。夏のフォトコンテストの受賞作品は、どれも自身の感じた夏を切り取ったものばかり。秋はどんな思い出がシェアされるのか楽しみだ。

 

View this post on Instagram

 

ayakococo610(@ayakococo610)がシェアした投稿

View this post on Instagram

@satomi24jpがシェアした投稿

四季折々の自然を感じることのできる日本。このフォトコンテストをきっかけに、「秋」を探しに出かけてみてはいかがだろうか。

SNSIフォトコンテスト詳細はこちら

SNSIについて

イタリア発祥のダイビングの指導団体SNSIは、世界基準といえるISO規格(国際標準化機構)の水準を上回った質の高いトレーニングプログラムが特徴。2017年の日本上陸以来、数多くのダイビングショップやダイバーから注目を集めている。

SNSI公式HPはこちら

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

コメントを残す
PROFILE
静岡県西伊豆町出身。

ドルフィントレーナー専門学校を卒業後、ダイビングインストラクターや操舵手といった海に関わる職歴を持つ。

現在は、ライターとして「地球に暮らす全ての生き物がHAPPYな未来を」と願い、記事を書く。