ハッピーをシェアしてオリジナルグッズをゲットできる、夏の海フォトコンテストが開催!

7月を迎え、一夏の思い出を形に残そうとカメラを手にする人も多いのでは?。最近は、スマートフォンでもハイクオリティの写真が撮影できるため、何気ない日常を簡単にSNS上でアップすることができる。そこで前回の「春の海フォトコン」に引き続き、ダイビング指導団体・SNSI(Scuba and Nitrox Safety International)が主催する「夏の海」フォトコンテストをご紹介。フォトコン受賞者には素敵なプレゼントもあるのだとか。早速、詳細をチェックしていこう。

「夏の海」フォトコンテストとは


イタリア発祥のダイビング指導団体SNSI(Scuba and Nitrox Safety International)が開催するフォトコンテスト。前回の「春の海フォトコン」では1000件近くもの応募があり、かなり好評だったとのこと。

応募方法はシンプルで、InstagramでSNSIのアカウント「@snsijapan」をフォローし、自身が撮影した夏を感じられるとっておきの一枚に「#ハッシュタグ「#snsi夏の海」「#snsijapan」をつけて投稿するだけ。あなたの作品が選ばれたあかつきには選べるオリジナルグッズがゲットできちゃう。

フォトコンテスト詳細

応募は簡単な3ステップ

①InstagramでSNSIのアカウント「@snsijapan」をフォロー。
②写真を撮る。
ダイビングや水中写真に限らず「夏の海」の写真ならOK。
③投稿する。
#ハッシュタグ「#snsi夏の海」「#snsijapan」をつけてシェアしよう。

応募期間

2021年7月1日〜7月31日

参加対象者

・ノンダイバー(スノーケラー・海が好きな人・ダイビングに興味のある人)
・ダイバー(SNSIダイバーに限らずどなたでも大歓迎)

受賞者には選べるプレゼントも

応募作品が受賞された人には「SNSIオリジナルグッズ」「QUOカード」のどちらかを選んでプレゼントがもらえる。商品の受け取りには日本国内のSNSIダイブセンターでのみとなるので注意が必要。

SNSIオリジナルグッズ

海でも陸でも使える便利なグッズ。バックパック・トートバック・マテリアルポーチ・ポロシャツなど。

あると便利なQUOカード

海に行くときにもちょっとした買い物にも使える便利なQUOカードがもらえる。

SNSIフォトコンテスト詳細はこちら▼
http://snsi.co.jp/photo/

SNSIについて

イタリア発祥のダイビングの指導団体SNSIは、世界基準といえるISO規格(国際標準化機構)の水準を上回った質の高いトレーニングプログラムが特徴。2017年の日本上陸以来、数多くのダイビングショップやダイバーから注目を集めている。

SNSI公式HPはこちら▼
https://scubasnsi.goscubasnsi.com/

ハッシュタグを付けて投稿するだけの簡単応募で、気軽に参加できでちゃうのが魅力的。ぜひこの夏に、あなたの思い出を切り取ってハッピーをシェアしてみてはいかがだろう。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

コメントを残す
PROFILE
静岡県西伊豆町出身。

ドルフィントレーナー専門学校を卒業後、ダイビングインストラクターや操舵手といった海に関わる職歴を持つ。

現在は、ライターとして「地球に暮らす全ての生き物がHAPPYな未来を」と願い、記事を書く。