オーシャナ・インスタライブ始めます!

緊急事態宣言が各地で続々と再発令され、海に潜りに行きたい気持ちも今はグッと我慢な時期…。
でも、潜りには行けなくても「海やダイビングの話を楽しみたい!」という方はきっといらっしゃるのでは。いや、いるはず!なぜなら私自身がそうだから!

というわけで(どんなわけだ)、インスタライブにて、ゆるく海やダイビングの話を配信始めちゃいます♪

第一回目の配信は1月14日(木)21時から。
オーシャナのアカウントにて。
▶︎https://www.instagram.com/insta_oceana/

オーシャナ編集部のスイカと、フリーのダイビングインストラクター・坪根雄大さんのふたりで、まずはお届け。お題は先日読者の皆さんにご回答いただいたアンケート結果!

▶︎【アンケート】2020年一番潜ったところは?2021年潜りたいところは?

記事でも発表予定ですが、一足先にどんな回答があったか、インスタライブにて配信するので、ぜひみなさん遊びに来てくださいね!

質問やお題、出演者も募集中♪お気軽にDMしてください♪

▶︎https://www.instagram.com/insta_oceana/

writer
PROFILE
IT企業でSaas営業、導入コンサル、マーケティングのキャリアを積む。その一方、趣味だったダイビングの楽しみ方を広げる仕組みが作れないかと、オーシャナに自己PR文を送り付けたところ、現社長と当時の編集長からお声がけいただき、2018年に異業種から華麗に転職。
営業として全国を飛び回り、現在は自身で執筆も行う。2020年6月より地域おこし企業人として沖縄県・恩納村役場へ駐在。環境に優しいダイビングの国際基準「Green Fins」の導入推進を担当している。休みの日もスキューバダイビングやスキンダイビングに時間を費やす海狂い。