毎日、日記書きます……。

この記事は約2分で読めます。

元々は筆まめな方だと思う。
頭の中を整理したり、考えたり、文章のリズムをつかんだりと、
書く事はいいことだらけで、mixi全盛のころは毎日書く事を自分に課したりもしていた。

しかし、facebookやらtwitterやらブログやら雑誌やらサイトやら、
情報発信する場がありすぎて、自分の中でもう何がなんだかしっちゃかめっちゃか。
facebookにチョロっと書いたらもう書く気が失せて……。



と、言い訳しつつ日記を放置プレイしていたら、まこ社長がキレたみたい……。
「これ読んでおいてね! 拒否権ないよ!」とメールが来たので、
なんのこっちゃと読んでみると……。
http://diving-commu.jp/questionnaire/item_5907.html

マジっすか?

いや、マジなんだろーなー。でも、毎日はキツイよなー。
海外のときが不安だなー。正月くらい休みたいなー。
ってか、罰ゲーム、心の底から勘弁だな……。

ってことで、とりあえず、何かしら毎日書きます……。修行だ(号泣)。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW