あなたの撮った写真が表紙になる! 〜地球の潜り方〜

この記事は約3分で読めます。

『ダイビング・ドット・コミュ』☆『地球の歩き方』共同企画

photo by むらいさち

あなたの撮った写真が『地球の歩き方』の表紙になる!

『ダイビング・ドット・コミュ』編集部ではガイドブック
『世界のダイビング完全ガイド〜地球の潜り方〜』の表紙を飾る写真を募集します。

集まった写真を公開し、多くの方からの投票で
見事1位になった作品を2012年度版の表紙にします。
また、特別賞作品8〜10点は巻頭グラフを飾ります。

まずは、あなたの自慢のベストショットを気軽にご投稿ください!

★募集要項★
<作品テーマ>
海をイメージさせる作品。水中、陸上は問いません。
人、動物、植物、風景など被写体の制限もありません。
<応募資格>
プロ、アマチュアを問いません
<応募点数>
1人3点まで。ただし未発表作品に限ります。
<サイズ>
1枚あたり1.4MBを目安とします。また、ファイル形式は、.jpg、.gif、.pngに限ります。
<掲載する本>
『世界のダイビング完全ガイド』(2012年3月9日発売予定)
<応募締め切り>
 2012年1月10日
 ※その後サイト上で投票を行ないます

<賞>
1位の作品を『世界のダイビング完全ガイド』の表紙にします。
また編集部で選んだ特別賞8〜10点を本の巻頭ページに掲載します。
<賞金>
1位の作品のを投稿者に30,000円
<副賞>
1位および特別賞の投稿者に掲載誌を1冊

1作品から最大3作品まで応募できます

※作品が公序良俗に反するなど、公開にふさわしくないと判断した場合は、予告なく候補から外します
※画素数不足など、表紙の印刷に耐えられない場合、ご相談させていただくことがあります
※デザインの都合上、写真の上に文字やイラストがかかったり、
多少トリミングをさせていただくことがあるかもしれませんがご了承ください

ご注意 公開と使用に関する権利の帰属
投稿した段階で、作品を Web および書籍で公開する権利および使用する権利は編集部に帰属し、
撮影者及び投稿者はそれに対し異議を申し立てないものとみなします。

▼投稿はこちら
http://p.tl/DtwG

地球の歩き方
世界のダイビングリゾート完全ガイド〜地球の潜り方〜

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW