水中ハウジングに興味があるならチェックすべき“SEA&SEA”のキャッシュバックキャンペーン

この記事は約3分で読めます。

世界的な水中撮影機材総合メーカーとして、60カ国以上のダイバー、カメラマンの支持を得ている「SEA&SEA(シーアンドシー)」。ダイバーなら、ダイビングショップやカタログなどでお馴染みのメーカーとしてご存じの方が多いのではないだろうか。そのSEA&SEAが、水中ハウジングのキャッシュバックキャンペーンを開催中。水中ハウジングに興味がある方は要チェックの情報です!

対象の商品購入で2万円がキャッシュバック!

2020年3月25日から2020年10月31日までに対象商品を購入すると、なんと2万円がキャッシュバックされるという本キャッシュバックキャンペーン開催にあたり、SEA&SEA公式Facebookには以下コメントを掲載。
「この度、初の試みとなる「ハウジングキャッシュバックキャンペーン」を開始いたします!なんと、対象の5機種のハウジングをご購入いただきますと、¥20,000をキャッシュバック。カメラメーカーでは度々行われますが、水中機材業界としてはおそらく初めてではないかと!」
キャッシュバックキャンペーン自体がレア度が高いので、是非この機会に購入を検討してみては。

■応募資格

●ご購入対象期間中(2020年3月25日から2020年10月31日迄)に対象商品をご購入いただいた方
●注意事項に同意の上お申込みができる方
●日本国内にてキャッシュバック(普通為替証書)の受け取りができる方

■お申込み完了から換金までの流れ

キャッシュバック(払戻金)は、キャンペーン金額の「普通為替証書」をお送りいたします。申込書の到着後、1ヶ月以内に発送します。お近くの郵便局またはゆうちょ銀行の窓口にて有効期限内に換金してください。

■お申込み詳細

詳細は掲載の画像もしくは、SEA&SEA HPのトップページからご確認ください。注意事項などを必ず読んでからお申し込みください。
▶︎https://www.seaandsea.co.jp/

SEA&SEAについて

SEA&SEAは1972年の創業以来、水中撮影機材の開発・製造・販売を通じて、現在世界60ヶ国以上にマーケットを拡大。「水中撮影」に関わる製品を中心とした事業を通じて、世界中の人々に喜びと共感を届け、ユーザーと自然を通してともに感動できるオンリーワンカンパニーを目指し日々企業活動を行っている。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW