モビーズ60周年!思い出をSNS投稿してサコッシュバッグをゲットしよう!

この記事は約2分で読めます。

日本発のウエットスーツブランド「MOBBY’S(以下、モビーズ)」を手掛ける株式会社モビーディックが創業60周年を迎え、4月30日までSNS投稿キャンペーンを実施中。Instagram、Facebook、Twitterへモビーズの思い出を投稿すると抽選で5名にサコッシュバッグが当たる!

「#モビーズ60」で思い出をシェアしよう

モビーズは、1963年に東北地方で初のスキューバダイビング専門店として宮城県石巻市に創業された「東北ダイビングセンター」を起源にもつ。代表取締役社長・保田守氏の地元である石巻に生産拠点を起き歴史を刻んできた。
日本全国に販路を拡大、さらには海外進出も遂げながら、常にダイビングスーツ界のトップランナーとして走り続けてきた。また、2022年には、ダイビング業界のみならず社会貢献にも注力したとして国内のウエットスーツ業界で初となる「旭日単光章」を受章したのも記憶に新しい。

関連記事:「秋の叙勲」を受章したモビーディック社長・保田氏に取材を敢行!ウェットスーツ業界初の快挙

そして今年、60周年を迎えたモビーディック。「モビーズのSNSで、思い出をシェアしよう!」ということで、モビーズにまつわる思い出を「#モビーズ60」のハッシュタグとともに投稿すると、抽選で5名の方にモビーズのサコッシュバックをプレゼントするキャンペーンを実施中。

このサコッシュバッグは、ウェットスーツにも使う光沢を抑えたスキン素材で作られているので多少の水濡れはOKだ。肩紐部分には丈夫なパラコードを使用している他、長さの調整も可能となっている。
▶︎モビーズ60周年サイト – MOBBY’S(モビーズ)

海遊びにも普段の装いにも使えて便利なアイテムをゲットしよう!

応募要項

■期間:2023年4月1日〜4月30日
■対象:Instagram、Facebook、Twitter
■内容:InstagramFacebookTwitter公式アカウントをフォローし、モビーズにまつわる思い出を「#モビーズ60」を付けて投稿
▶︎特設サイトはこちら(60周年SNSキャンペーン – MOBBY’S(モビーズ)
\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW