2015年8月21、22日は、ダイバーによるダイバーのための帆船クルーズ! 【参加者募集】

この記事は約3分で読めます。

帆船クルーズ「みらいへ」

2015年21、22日、特別な場所でダイバーのための特別なイベントが開催されます!

日本で唯一、民間人が乗ることができる帆船「みらいへ」で、いつもとはちょっと違った景色を最高の仲間たちと。

■8/21(金) 18:00~21:30
ダイブナビ&三浦 海の学校プレゼンツ
真夏の納涼クルーズ
気軽にバディが見つけられるよう事前にアンケートを実施。
自分のダイブスタイル、興味のあること、趣味などをWEBの登録用紙に記入して頂きます。
当日、アンケートの集計結果をもとに趣味が合う方々でチームを結成、クイズやゲームにチャレンジして頂きます。
優勝チームには豪華 賞品も用意!ひと時の楽しさはもちろん、真のバディが見つけられるかも知れないチャンスです。

■8/21(金) 22:00~9:30
広部俊明氏プレゼンツ
海と星空の映画館
満点の星空と波の音が最大限の演出をいたしますダイビングガイド、水中撮影、音楽活動とフィールドを選ばない領域で活動している広部氏。
そんな氏を迎えて帆船上でトークショーを開催。

海上という日常とはかけ離れた環境での講演は今までと違った印象を与えてくれるはず。
終了後はデッキでゆったりしたり、アルコールを飲んだり自由にお過ごし頂けます。
思い思いの帆船クルーズをお楽しみ下さい。

■8/22(土) 10:00~16:30
帆船「みらいへ」を貸切!
ダイバー“出会い”ランチクルーズ
こちらは、先日ご紹介した、オーシャナがお送りする、「みらいへ」を貸し切っての「ダイバー“出会い”ランチクルーズ」です。

〇ダイバー“出会い”ランチクルーズ
https://oceana.ne.jp/event/57377

現在、女性の参加者が多いので、ぜひ、男性のダイバーの方も参加もお待ちしています。
※今回は、異性の“出会い”特化したものではなく、ダイバー同士の出会いの場となればと思っています。

当日は、水中カメラマン・中村卓哉氏による“出会い”をテーマにしたスライドトークショーやオーシャナ編集長・寺山英樹による“出会い”をテーマにしたトークショー、「みらいへ」クルーのトークショーなども参加自由で開催予定。

ダイバー仲間を増やしたい、いつものダイバー仲間と遊びたい、素敵なバディと出会えたら、まったり飲みながら潮風を浴びたい……などなど、ダイバー同士、海の上で交流し、それほど大きくはないクルーズ船なので、アットホームに楽しみましょう!

★詳細やお問い合わせはこちらから!
http://www.divenavi.com/feature/hansen_miraihe/

帆船クルーズ「みらいへ」

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW