ヘッドラインHEADLINE

ダイビングライセンス未取得の方必見!期間中にPADIのライセンスを取得して限定グッズをゲット!閲覧無制限

カテゴリ:
おしらせ

ダイビングのライセンス取得をお考えの皆さまに素敵なお知らせ!ダイビング指導団体PADIが、7月~9月中にライセンスを取得すると、海で使える限定グッズがもらえるキャンペーンを開始。この嬉しいプレゼント企画を“Go To Sea「Stay Fun」”キャンペーンと称し、コロナ自粛でお疲れの皆さまが海の力で癒され、ストレス解消の一助になればとしている。

ライセンス申請者、先着2000名様に限定マスクストラッププレゼント!

キャンペーングッズは、GULLとPADIのロゴの間にキャンペーン名の「Stay Fun」が入った限定マスクストラップ!マスクストラップとは、髪がシリコン部分に絡まることなく、スムーズにマスクを装着できる便利アイテム。快適にダイビングを楽しむための必需品なので、髪の長い方は特に持っておきたい代物だ。

対象者は、PADI オープンウォーターダイバーコース(OWD)およびPADIスクーバダイバーコース(PSD)を今年7月1日~9月30日までに修了し、認定された方。WEB申請であれば即日可能だが、申請のタイミングはショップまたはインストラクターによって変わるので、期間が迫っている方はその旨を伝えた上で、早めの申請をおすすめする。グッズのプレゼントは先着2000名までということも踏まえると、余裕をもっておきたいところである。
※Cカード(認定証)申請手続きがなされないと抽選対象にはならないのでご注意ください。

先着2000名にもれてしまった方にも、防水バッグorポーチプレゼントのダブルチャンスあり!?

惜しくも先着2000名にもれてしまった方にも吉報が!PADIとGULLがコラボしたオリジナルトートバックorポーチが、毎週抽選で10名様に当たるダブルチャンスがあるとのこと。両アイテムとも防水なので海で重宝すること間違いなし。

※正式な内容はPADIのGo To Sea「Stay Fun」キャンペーンのご案内で確認してみてほしい。

ちなみに、抽選のねらい目の期間などありますかとPADIに確認したところ、「例年8月が認定数のピークになりますので、競争率が高くなり不利かなと思います。認定数で言うと9月が狙い目でしょうか。」という丁寧な回答を頂いた。

ライセンス未取得の皆さまには、ぜひ海の力を借りてストレスを解消しつつ、素敵な限定グッズも手に入れてほしい。

▶︎関連記事:ダイビングの始め方・決定版!

(文:染谷遥)

ページトップへ