ヘッドラインHEADLINE

ダイビング製品メーカーSUUNTOが公式オンラインストア限定でキャンペーンを開催中!閲覧無制限

カテゴリ:
おしらせ

フィンランドのダイビング製品メーカー・SUUNTOが、公式オンラインストアで限定でキャンペーンを開催中。SUUNTO製品をお得に購入できるチャンスを見逃すな!

今ならSUUNTOオリジナルグッズをプレゼント!

SUUNTO公式オンラインストアでダイビング製品を購入すると、SUUNTOオリジナルビッグタオルが先着順で手に入る今回のキャンペーン。タオルのサイズは70×140cm。バスタオルの一般的なサイズである60×120cm~70×130cmよりも大きいので、ダイビング後に身体を拭くだけでなく、荷物置きやレジャーシートなどの、様々なダイビングシーンに活躍しそうだ。

※ご購入金額1万円以上の方が対象です。
※無くなり次第終了です。

SUUNTO公式オンラインストアはこちら

冒険を探求するすべての人に使ってほしい!製品に込められたSUUNTOの想い

SUUNTO公式オンラインストアでは、製品に込められたカスタマーに対するSUUNTOの想いや、冒険のパイオニア精神について垣間見ることができる。ストーリーを知ることでブランドと製品により一層の愛着がわくことだろう。

「冒険のパイオニア精神は、Suunto創設者のトーマス・ヴォホロネンが、オリエンテーリングスポーツのためのより正確なコンパスを開発した、1936年から当社のDNAの中に存在しています。

私達は何十年もの間、最も高い峰々に登り、最も深い海を探索し、限界を押し広げてきました。そして人々の冒険の夢を実現することを可能にしました。

一方冒険というものは、遥か彼方の場所まで身体的限界を押し広げる事だけではありません。冒険の探求とは、私たち全員が共有する本当の意味での心の持ち方なのです。それは、新しい体験なのです。大きくても小さくても、挑戦のレベルにかかわらず、出かけて行きましょう。

毎日の冒険に飛び出しましょう。」

ちなみに腕時計サイズのダイブコンピュータを発表した世界初のメーカーがSUUNTO。業界の第一線であり続けようとするSUUNTOを使って、自身の活躍の場を広げるのもいいかもしれない。

(文:染谷遥)

ページトップへ