マリアナの新イメージソング発表! ~ドーベルマンインフィニティ の楽曲「Lookinʼ for」~

この記事は約2分で読めます。

P1470131

2018年3月2日(金)、マリアナ政府観光局による記者発表会で、マリアナ(サイパン、テニアン、ロタ)の新イメージソングとしてDOBERMAN INFINITY/ドーベルマンインフィニティ作詞・作曲・歌唱による、新オフィシャルイメージソング『Lookin’ for』が発表された。

記者会見の冒頭で、マリアナ政府観光局局長のクリス・コンセプシオン氏より「今回楽曲の提供をお願いしたのは、彼らの楽曲が常に前向きで人々を元気にさせてくれるものばかりだったから」と起用の理由を説明。

発表されたイメージソングは、その言葉通り、マリアナの海と空と太陽を感じさせる、アップテンポで爽快感あふれる仕上がりだ。

記者発表会にはDOBERMAN INFINITYからKUBO-C、GS、P-CHO、KAZUKIの4名が出席。

「南国が好きなので、話をいただいたときは嬉しかった」というメンバーたちは、マリアナの景色から感じるポジティブなイメージそのままに「いかに南国感を出せるか」にこだわりレコーディング。
「最高にハッピーで最高の応援ソングができた」とその出来に自信を見せた。

美しいマリアナブルーの海を見ながら聴きたいのはもちろん、日本にいながら聴けば、南国を感じて元気になれるトロピカルチューン。
マリアナ政府観光局の公式サイト内の新オフィシャルイメージソング・ページにて、ぜひ試聴してみてください!

※当ページ内では、発売前の『Lookin’ for』を一部試聴できるほか、今後のドーベルマンインフィニティとマリアナ政府観光局の取組みなどを随時紹介予定。

P1470149 marianas_50070_003
\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW