【リロアン】あのアカククリが… by 関口義輝

この記事は約2分で読めます。

皆さん、初めまして。
フィリピン、セブ島の最南端にあるリロアンという片田舎にあるマリンビレッジの関口義輝と申します。
これから様々な情報を伝えして行きますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、先日「ゴット姉さん」様に取材にいらしていただきました。有難うございました。
私が写真を教えるという企画になってしまい、失礼しました。
その時に撮影された様々な被写体達は、元気に育っております。


一番苦労されていたのが「アカククリ」の幼魚でしたね。
http://diving-commu.jp/cocodemail/item_3140.html#more
その後二周り以上大きくなり、とても撮りやすい場所に移動しました。
リロアン マリンビレッジ

しばらくは栄養豊富なリロアンの海で成長し続けてくれると思います。

※ダイビング・ドット・コミュのリロアン特集は12月末アップを予定しています。お楽しみに!(Dコミュ編集部より)

PROFILE
関口義輝
Yoshiteru Sekiguchi
リロアン マリンビレッジ

神奈川県横浜市出身
バリ島でインストラクターを取得し、その後セブ島 最南端のリロアンに辿り着く。
マリンビレッジで7年8ヶ月が過ぎ、更なるサービス向上を目指す!
講習は勿論、フィッシュウォッチング、カメラ、ビデオそれぞれの楽しみ方を提案していきます。
好きなダイビングは、ゲストと一緒に楽しむこと!
PADI MASTER INSTRUCTOR

ゲストへ一言・・・生物豊富なリロアン・マリンビレッジにじっくり、のんびりダイビングしに是非遊びに来て下さい。

マリンビレッジ
Marine Village Dive House
http://www.marinevillage.jp/

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE

																								
FOLLOW