[富戸]脇の浜にウミガメ登場! by志村晃央

From【富戸】

皆さん、こんにちは インディーズ チーフガイドの志村です。
連発の情報発信に心迷うところではありましたが、
お知らせするべきであろうと思い連発での情報発信をさせて頂きます!

年末から冬型の気圧配置により西よりの風が吹き富戸の海は穏やかなコンディションが続いています。

ここ最近では透明度が20mオーバーで、富戸ブルーを満喫できます。

そして、最近ではウミガメも出てきています。

 


1月13日(泳いでいる方)、1月18日(寝ている方)と1週間で2回も遭遇しています。

共にポイントは脇の浜です。
このポイントはサメの遭遇率も高いので、運が良いと両方に出会えることが出来ますよ。

運試しにいかがですか?皆さんのダイブにイイ出会いが出来ることを祈っています・・・。

PROFILE
志村 晃央
Teruo Shimura


東京都小平市出身
海が好きで、時間があれば即潜り(笑)
ホームゲレンデ富戸の海で潜りこんで13年ダイブキャリアは10,000本
富戸の隅々まで知り尽くしたベテランガイド。
体格に似合わず、マクロ探しが大得意! そしてたまにワイドもガイド!!
ビギナーさんからベテランダイバーまで、富戸の海を安全に楽しく潜れるように、今日も富戸の海を潜っている。

城ヶ崎インディーズ
http://www.izu-indies.jp/index.htm

writer
PROFILE