ヘッドラインHEADLINE

[葉山]幼魚、抱卵と盛り上がってます by高橋正祥閲覧無制限

カテゴリ:
LOCAL PRESS
タグ:

From【葉山】

こんにちは、ダイビングショップNANAの高橋です。
最近の葉山は透明度はいまいちですが、
梅雨明けしたみたいにお天気が良いです。

水温も21度と少しずつ上ってきております。

浅瀬ではオヤビッチャyg、カゴカキダイyg、ミナミハコフグygなど見れております。



抱卵はノコギリヨウジ、イソギンポなど見れて
ベニカエルアンコウはメスが妊娠しております。
 

もう少しで産卵ですかね!!!
写真は遠山様、細谷様から頂きました。

【以下、お知らせです】

☆7月23日(土)にNANAにて鍵井さんの写真集出版記念パーティーを開催することになりました。
ダイビングを通常通り行った後、16時からスタートの予定です。
パーティーからのご参加も大歓迎です!!会費は8000円(食事・飲み放題付き)となります。
定員は最大で50名様を考えています。50名様になり次第、締め切りとさせていただきますので、ご参加を希望される方は下記のどちらかまでお問合せください。
info@nana-dive.com
■電話046-854-4770までお問い合わせください。
ダイビングをされる方は通常通り2ダイブした後のパーティーとなり、ダイビングの料金は通常営業の日と変わりません。
ダイビングの参加に関しましては参加定員人数に達しましたので受付を打ち切らせて頂きます。ご了承くださいませ。
なお、パーティー参加につきましては、御予約人数枠が残すところ10名様となりました。ご希望の方は早目に連絡を頂ければと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

☆毎年開催している「むらいさちさんのフォト講座」を今年も開講します。
毎年、多くのお客様が参加して下さるこのフォト講座、今年はなーんと!!夏真っ只中の7月31日(日)の開催となります。皆様ふるうって御参加下さいね。
陸での講座+2ビーチダイビングとなります。

☆ちょうど、葉山ではフォトコンテストが開催されております。素敵な写真を沢山撮って応募してみませんか??
講習料は19500円(税別)、2ビーチダイビング代が含まれます。(ランチ代は別途となります。)
なお、この日はフォト講座のお客様のみの御予約となります。定員は15名までとさせていただきます。予めご了承下さいませ。

☆「海から元気を7.17」イベント開催致します。
目的は・・・ダイバーが海から元気を発信し、復興支援につなげることです。詳細はこちらのホームページを御参照下さい。ふるってご参加くださいね。
http://www.dekimogu.net/event.html

☆フォトコンテストのお知らせです。ダイビングショップNANA、バナナリーフ、鎌倉ダイバーズ、泡美、ハレアカラの葉山を拠点に動く5ショップが主催し「葉山フォトコンテスト」を開催することとなりました。 

応募期限は5月1日〜8月15日 
おひとり様3点までを1000円の参加料金で応募できます。 
審査員は水中カメラマンの阿部秀樹さんと鍵井靖章さんです。 
ご自宅でプリントアウトされてもその日撮った写真を潜ったショップでプリントアウトして応募しても大丈夫です。 

応募いただいた方全員に自分の写真が載っている来年度のカレンダーをお渡しします。 
入賞者には賞品のお渡しと葉山町役場、葉山の6つの小学校に写真が展示されます。 
詳細は下記URLを開いてホームページにてご確認ください。 
ご質問もいつでも受け付けております。 

PROFILE
高橋正祥
Masayoshi Takahashi
葉山 ダイビング
オーストラリア、グアム、サイパンとダイビングのメッカで活躍してきたマサさん。
現在は葉山でインストラクター&ガイドとして、海を極めている。
特技は箱乗り!?

ダイビングショップNANA
http://www.nana-dive.net/

★Dコミュ特集にも注目!
http://diving-commu.jp/feature/index.php?id=1611
葉山&NANAの情報は世界全エリアでもチェック!
http://area.diving-commu.jp/area/index/25 

★葉山フォトコンテスト
http://www.photocon-hayama.com/

ページトップへ