ヘッドラインHEADLINE

【6/30〆切】6万円相当のダイビング器材が当たるチャンス!“始めようダイビング!!キャンペーン”閲覧無制限

カテゴリ:
PR


ダイビングを始めたい、ライセンス(Cカード)を取得したいという方へ朗報が!
6月30日までのCカード取得コースへの申し込みで、海で使える防水バッグが全員に、追加コース申し込みで6万円相当のダイビング器材が抽選で当たる「始めようダイビング!!キャンペーン」をダイビング指導団体SSIが開始しました!

新型コロナウイルスの影響でダイビングを始める時期を迷っていた方は、是非この機会に申し込みしてはいかがでしょうか。まだまだ外に出られる状況ではないという方も、オンラインでの講習が可能なので、自宅でコースを進めることもできちゃいます。

それでは、キャンペーン概要、対象のライセンス取得コース、ダイビング指導団体SSIについてご紹介します。

始めようダイビング!!キャンペーン


キャンペーン特典①
オープンウォーターダイバーコース申込者全員に、SSI特製・防水バッグをプレゼント!


ダイビングをこれから始める方が最初に取得する、「オープンウォーターダイバーコース」お申し込みの方全員を対象に、海やプールでちょっとした小物を持ち運ぶのに便利な防水バッグをプレゼント。

キャンペーン特典②
ナイトロックスコース同時申込者から抽選で5名様に、ダイブコンピュータをプレゼント!


オープンウォーターダイバーコースと同時に、「エンリッチドエアナイトロックスコース」をお申し込み頂いた方の中から、抽選で5名様にMaresスマートダイビングコンピュータをプレゼント。

Mares スマートダイビングコンピュータ 定価:¥63,800(税込)

プレゼントのダイブコンピュータは、ダイビングをするときには欠かせない器材。自分があとどれくらいその水深で潜っていられるかなど、安全管理に必須のアイテムです。

ちなみにエンリッチドエアナイトロックスコースとは、オープンウォーターダイバー(以下、OW)を取得した方が受講できるコースで、通常の空気よりも酸素濃度が高い混合ガスを使用したダイビング方法を学べるコースです。より安全に潜ることができ、海外の人気ダイブスポットであるタイ、フィリピン、モルディブなどエンリッチドエアナイトロックスが推奨されているところもあるため、OWを取得したあと、このコースを受講するダイバーも、近年、増加傾向にあります。

キャンペーン期間


5月21日(木)~6月30日(火)

※上記はコースへの申し込み期間です。実際の講習日程は7月1日以降でもキャンペーンの対象となります。

申し込み方法


お近く、もしくは講習を受けに行きたいSSIダイブセンターへお問い合わせください。

“「始めようダイビング!!キャンペーン」に関するお問い合わせ”とお伝えいただくとスムーズです。

国際標準化機構にも認証されている、ダイビング指導団体「SSI」とは?


スキューバダイビングのサービス(ガイドやタンクのレンタルなど)を受けるには、Cカードと呼ばれる認定証が必要です。一般的にライセンスと呼ばれているのが、このCカードに当たります。

ダイビング指導団体は、Cカードを発行、また発行するためのダイビング講習のプログラムを提供しており、日本の「レジャーダイビング認定カード普及協議会」に加盟している団体だけでも13あります。

その中でもSSIは、ISO(国際標準化機構)の認証を受けている数少ないダイビング指導団体のうちの一つで、1970年の創立以来、世界130か国、3500拠点以上にネットワークを持っています。講習に使う教材やCカードの電子化をいち早く行い、プラスチックの削減も行うなど環境保護活動にも積極的です。

▶︎【ダイビング×SDGs】HEAD Japan:多くのダイバーに海の環境問題を啓蒙し、“脱プラスチック社会”の実現に貢献したい〜指導団体「SSI」、器材メーカー「mares」〜

世界中の海でダイビングをしてみたい!という方にもぴったりなSSIのCカード。まずはお近くのSSIダイブセンターへ問い合わせてみてくださいね♪

すでにCカードをお持ちの方はスキルアップもおすすめです♪
▶︎自宅でダイビングプロレベルの知識が学べる!SSIのデジタル教材と認定が無料キャンペーン中!

Sponsored by HEAD Japan 株式会社 SSI事業部


SSI

ページトップへ