水だけで落ちる。何度でも使える。 新時代のサステナブル・メイクアップリムーバー。 「FACE HALO」日本上陸!!

この記事は約2分で読めます。

肌だけでなく環境への負担にも配慮したブランド「FACE HALO(フェイスハロー)」から、水に濡らして顔をやさしく拭うだけで[メイク落とし+洗顔]をスピーディに実現する、新時代のクレンジング「フェイスハロー クレンジングパッド」を、Make up Kitchenにて限定発売。

新型コロナの影響により、トイレットペーパーや除菌シートなど消耗する品位用品が品切れになっている今、買い溜めをする必要がなく、お財布と環境に優しいとても魅力的な商品です。

・フェイスハロー クレンジングパッド(PRO BLACK/ORIGNAL WHITE)
 3枚入 3,500円(税別)/1枚入 1,300円(税別)

「FACE HALO(フェイスハロー) 」のサステナブル&セーフティーなこだわり

■繰り返し使える
耐久性に優れているので、1枚で約200回繰り返し使用できます。

■環境に配慮
水のみでクレンジングできるので、クレンジング料や洗浄料による水の汚染を防ぎます。クレンジングシートとは異なり、ごみも出ないため環境にも配慮できます。

■肌にやさしい
繊維には化学物質を使用していないので肌にやさしく、あらゆる肌質に安心です。

【BRAND STORY】
2017年、西オーストラリアで誕生。3児の母であるリジー・パイクは、「毎日が忙しすぎてメイク落としにまで手が回らない」という友人女性からの相談を受けて、使い方が簡単で、肌にも環境にもやさしいメイク落としが市場にないことに気づきました。ファイバーテクノロジーの仕事に15年間携わった経験から、極細繊維に着目。肌と環境にやさしく、繰り返し使えて経済的、水で濡らすだけで汚れ落ちもスピーディな、クレンジングリムーバーパッドを開発しました。
豊かな自然に恵まれているからこそ環境への意識が高いオーストラリアらしさにあふれた、時間のない現代人にぴったりのアイテムです。「FACE HALO」をより多くの方々に使用していただくことで、世界的な環境問題の解決に貢献したいという信念を持っています。

公式HP
Instagram

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW