1日1組限定の無人島“プライベートビーチプラン”が長崎県・壱岐で提供開始

この記事は約3分で読めます。

博多港から高速船で約60分、「島全体がパワースポット」といわれるほど自然豊かな長崎県・壱岐島(いきしま)。ここからさらに小型船で5分ほど先に「妻ヶ島(つまがしま)」という無人島がある。島の中央部には神社があったり、かつては人が住んでいた名残がありながらも、島全体がジャングルに包まれた魅惑的な島だ。

この島のビーチを1日1組限定で貸し切ることができる「プライベートビーチプラン」が株式会社ジョブライブより提供開始された。

どんなことができるのか?

アクティビティを楽しむ

プライベートビーチだから、誰にも邪魔されずに目の前の遊びに夢中になれる。シュノーケリング、釣り、カヤック、SUP、船での無人島一周などを仲間だけで楽しめる。

海上からサンセットを眺める

水平線に沈む夕日を、船の上から波の音を聴きながら眺める。そんな贅沢な時間を過ごすことができる。

壱岐の食材をBBQで味わう

年間900頭ほどしか出荷されない希少な壱岐牛や、壱岐で採れた新鮮な魚をBBQで。

星空の下で焚き火を囲む

静かな夜は星と焚き火を見ながら語り合う時間。

1日1組限定の「プライベートビーチプラン」は2名から申し込むことができ、スタッフのサポートもついている。きっと特別な1日を過ごすことができるだろう。

「プライベートビーチプラン」概要

料金:大人一人48,000円(子どもは半額、未就学児は無料)
行程:1泊2日2食付き
集合:福岡県博多ふ頭(※飛行機付きプランあり)
人数:2名様〜
※事前にご要望を伺いトータルカスタマイズ

【プランに含まれるもの】
・集合場所〜船着場までの移動
・チャーター船貸切利用
・釣り、シュノーケリング体験
・アウトドア用品一式レンタル
・食事(夕食:BBQ、朝食:軽食)
・2日目提携旅館での温浴施設利用
・インストラクター

プラン一例

プラン一例

予約方法:
予約フォーム
詳細(公式HP)
Instaglam

▶︎株式会社ジョブライブ

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW