お気に入りyoutube

この記事は約4分で読めます。

マズイことにユーチューブ・サーフィンが好き(泣)。

といっても、新しいものより「お気に入り」に入れて
繰り返し見てしまう動画がいっぱいある。

それらを繰り返し見ていつも元気をもらっているのだが、
そんな動画の中から今こうして深夜4時を過ぎてしまった原因を作った
憎き愛すべき動画を適当に10こ紹介。

■尊敬&感動編


http://www.youtube.com/watch?v=PGvOPoLSLd0
※神の領域

■今こそ阿久悠なんじゃないか編


http://www.youtube.com/watch?v=2ae6sBwPtuE&feature=player_embedded
※100
近く見ているんじゃないかな……。
内輪な話ですが、阿久悠と舘石昭はクリソツだと思うのだが。

■何で、あんな嫌なオバちゃんになっちゃんたんだろう編


http://www.youtube.com/watch?v=mDUJKnltKz8&feature=player_embedded
※はっ! 元気になるなぁ。

■ホンマもんはただ事じゃない。おとなしく生きようと思った編


http://www.youtube.com/watch?v=ZGU0kZGZCN0&feature=player_embedded




http://www.youtube.com/watch?v=hAdtfLCUfGA&feature=player_embedded



http://www.youtube.com/watch?v=mE7pQHJkMvY&feature=player_embedded
※前田明とタイガーマスクとゴマモンガラは遠くから見るだけにしましょう。

■大好きな歌


http://www.youtube.com/watch?v=C_5KnLGWFgE&feature=player_embedded
※コロッケを払拭するのが大変でしたが……。

■子供心に憧れていました編


(見られないときは→)http://www.youtube.com/watch?v=Mft3_A6qtRA
※こんな女性と付き合ったら楽しいんだろうなぁ。でも大変なんだろうなぁ。
でも憧れるなぁ。でもでもやっぱり俺には無理だなぁとか、子供心に妄想していました。

■ベタですが、やっぱりこのドラマには勝てない編


http://www.youtube.com/watch?v=PQ6HTz-PcpM&feature=player_embedded
※最近、日本のテレビで出ているのを見て、
「あれ? こんなもんか」とガッカリ。やっぱり、ドラマが素敵なんですね。

■実はマイコーが大好きです編


(見られないときは→)http://www.youtube.com/watch?v=sQG4xCeHlj0
※ジャクソン5からのすべてのCDを持っていますが、
ジャクソン5とマイコーの中間のこの曲が一番好きかも。

■ユーチューブを席巻した吉幾三コラボシリーズ・マイベスト編


http://www.youtube.com/watch?v=NDfCCvuHN3A&feature=player_embedded
※がっ!

■今、一番大好きな女性編


http://www.youtube.com/watch?v=v_3bdfGHuG4&feature=player_embedded
※蘭ちゃん最高です。最初のアップで元気がでます。で、今も素敵過ぎ。

まだまだいっぱいあるが、もう5時だ……。
おやすみなさい。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW