駆け足1週間日記 @土日

この記事は約2分で読めます。

よくわからず忙しかったこの1週間のメモ。

よくわからず忙しかったこの一週間。

まずは、土日。といっても、前々回の土日。
前々回の新年モルディブツアーのメンバーを中心に、
773さんが網代別宅で木曜日からダイビング合宿を開催。
僕は土曜日の朝から2日間参加。

■オーシャンビューの773さん別宅。

■アイドル、犬の773ちゃんもお出迎え。

久しぶりのファンダイビングは、水温13度でウエットスーツだったが、
割と快適(ヤセ我慢)。
福ちゃんが「本気でウエット?」とニヤニヤしていたが、割と快適。
快適といったら快適(ヤセ我慢)。

フリソデを見て感動。楽しいぞ、やっぱりダイビング。

この合宿、女子力が高く、飯がめちゃくちゃうまかった。

■夜は本格チキンカレー。
 

■朝だって何だか座っているうちにホテルみたいな朝食が。

■ダイビングの合間にはチャイまで作ってくれちゃって。

陸上では伊豆の王道コース。

■伊豆といえば温泉。

穴場の温泉「みずの」の露天風呂を独り占め

■伊豆といえば陶芸。八幡野窯にて時計を作る。

できあがり〜

自分のだけ絶望的なでき……

ちなみに、ダンゴウオ

■773さんおススメの伊豆高原「Café Be」の本格ピザ。

いや〜、久し振りに心底リフレッシュ。楽しかった。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW