イントラ復帰! そして緊急募集。

この記事は約2分で読めます。

「イントラ復帰への道」という企画をガチンコでやることに。
しかし、ゲスト2人を迎えて講習をやる予定だったが、1人が急きょキャンセルすることに。

そこで、僕の生贄……ではなく、
Cカード講習の受講希望の方、緊急募集!
以下の条件で参加していただける方、直接メッセージをお願いします。
※NAUI「スクーバダイバーコース」。いわゆるダイバーになるための講習。

■学科:5/15(土)9:30〜14:30 ※高田馬場
■プール&海洋:5/21〜23(金〜日) ※西伊豆(ほぼ土肥)
■費用:実費のみ(最高でも5万くらい)
※宿泊費や教材、レンタル器材など、基本込み込み
■サイトに顔出しOK ■水泳で25m泳ぎきれる

「10年ぶりの講習」、「記事で心情を赤裸々に吐露する
(プロとしては本来は言ってはいけないようなことも)」、
「イントラが”なんちゃってイントラ”と名乗っちゃっている」という
特殊性を加味した上で講習しますので、ご安心ください。

例えば、事前に普通にはないブリーフィングをしたり、
海では2人のゲストに対して、イントラの僕の他に、アシスタントとしてイントラをつけたり。
って、普通のショップじゃ「お前、1人でやらんかい!」って怒られること必至(笑)。

これを読んでいるのはほとんどがダイバーでしょうから、
周りにそんな人がいたら教えてくださいませ。

問:u-mix@diving-commu.jp 「Cカード募集係」

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW