急きょ、今週末は熱海へ!

この記事は約2分で読めます。

金欠を嘆くブログ記事をアップしたところ、
《熱海ダイビングサービス》の豊嶋殿が「おいで」と。
今週は湘南の海が悪く予定していた海もキャンセルになったので、もう天の声かと。
ということで、湘南制覇を寄り道して、熱海へ潜りに行くことに!

わしがお呼ばれした今週の日曜日(5/16)は、
毎年恒例の「熱海ビーチクリーン」の日。
清掃ダイブは1,000円で、うまい漁師飯付きじゃ。わおっ。

わしは清掃ダイブはもちろん、ファンダイビングもするつもりなので、
もし、ご一緒する方がおれば、《熱海ダイビングサービス》に直接申し込んでいただき、
「和尚のグループで」と言っていただけると幸いじゃ。
あ、わしにバックマージンとかないから安心してくれ(笑)。
問:http://www.atami.biz/

概要は以下。

■費用:清掃ダイブ1,000円(その後、通常のファンダイビング可)
■特典:参加賞、漁師飯 ※ファンダイビングまでするとプレゼント抽選券も!
■スケジュール: 5/16(日)
8:30 受付開始
9:30 開会式
10:00清掃ダイブ
11:00閉会式、食事
午後:ファンダイビング1〜2本

ということで、よ〜し、本を売るぞぃ!
※本を買わなくても『マリンダイビング』の取材も兼ねておるので、
会ったら逃げずにあれこれコメントくださいな!

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW