海獣カメラマン・越智隆治スライドトークショーが1月16日に開催!

この記事は約2分で読めます。

バハマのイルカ(撮影:越智隆治)

2016年1月16日(土)、クジラやイルカ、アシカなど、大物海洋生物をテーマに撮影する、水中写真家・越智隆治によるスライドトークショーを開催いたします。

2015年11月28日(土)に行われたスライドトークショーは、正式な告知をする前に満席となってしまったこともあり、各方面から、いつ告知をしていたのか、参加したかったのにできなかったとの声が寄せられました。

越智カメラマンも「お世話になった方への一年間の活動報告も兼ねて、きちんと告知をした上で再度スライドトークショーをしたい」と話しており、特別にスライドトークショーを開催します!

前回とは内容も変えてのパワーアップしたトークショーを予定していますので、1回目のスライドトークショーにご参加頂けなかった方も、また、新しい話が聞いてみたいという方も奮ってご参加ください!

越智が撮影したパネルプレゼントなど、心を込めた景品もご用意いたしまして、皆さまのお越しをお待ちしております!

クジラの親子(撮影:越智隆治)

【越智隆治スライドトークショー】
○日にち:2016年1月16日(土)
○時間:18:30~21:00
○参加費:7,000円
○場所:都内
※参加される方の人数によって、場所をきめさせて頂きますので、参加される方へ直接ご連絡させていただきます。

■お申込先
以下のフォーマットをコピー&ペーストしていただき、下記アドレスまでお送りください。
※件名は「越智隆治スライドトークショー2」としてください。
○氏名
○電話番号
○メールアドレス

【送信先】
tour@oceana.ne.jp

■キャンセル規定
開催日から1週間前~3日前のキャンセルの場合:参加費の半額
3日前~当日にキャンセルの場合:参加費の全額

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW