入場無料! 『みんなでつくる海の写真展~伊豆海洋公園の海~vol.4』開催

730f7d052a0bcd8221c271cd8d4aa68d

2017年5月31日(火)から6月4日(日)まで、横浜みなとみらいギャラリーA&Bにて伊豆海洋公園ダイビングセンター主催の写真展「みんなでつくる海の写真展~伊豆海洋公園の海~vol.4」が開催されます。

「みんなでつくる」とは?

この写真展には、伊豆海洋公園で撮った写真が展示されるのですが、フォトコンテストとは違い、「優劣関係なく誰でも展示できる」という自由参加型の展示会なのです。

写真初心者からセルフダイバーまで、さまざまなダイバーの写真が飾られます。

まさに、「みんなで作る」写真展。

自分が普段撮っている写真がギャラリーに飾られるって、写真が好きな人なら誰もが一度が夢みたことじゃありませんか?

そんなダイバーの夢がたくさん詰まった写真が、展示されます。

入場は無料。

興味がある方は、ぜひ参加してみてください。

もしかしたら、プロの写真家が撮った写真を超えるぐらいの作品が見つかるかも?

※尚、写真展示希望については、まだ受付中とのこと。
詳しくは伊豆海洋公園ダイビングセンターまで。

(情報・写真協力/伊豆海洋公園)

★伊豆海洋公園をバディダイビング(セルフダイビング)で潜りたい方は →こちら

(構成・文/マンタ林典子)

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

コメントを残す
PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。