☆満員御礼☆【10名限定】7月14日(金) むらいさちの奄美大島トークショー開催 ★鶏飯定食付き★

2014年7月からスタートした、LCC(バニラエアー)の成田〜奄美大島路線。
今年3月からは、関西〜奄美大島も始まり、本州からぐっと近く、行きやすくなりました。

タイミングよくセールの時に購入できれば、往復でなんと1万円を切るという安さ!

島ののんびりとした雰囲気やマングローブを楽しむのもいいし、海で遊ぶのも、海を見て癒されるのもいいですね。

そんな奄美大島に、海カメラマン・むらいさちさんが取材で訪れた時の様子を、素敵な写真と取材裏話を織り交ぜご紹介します!

奄美大島の名物料理「鶏飯」を食べながら、楽しい奄美の夜を過ごしましょう。

取材がスタートした頃の、元気いっぱいの様子!(むらいさちさんと、現地ザービスの山下さん)

取材がスタートした頃の、元気いっぱいの様子!(むらいさちさんと、現地サービスの山下さん)

きらきらの海の中で、サンゴを撮りながらにやにやしているであろう、むらいさちさん

きらきらの海の中で、サンゴを撮りながらにやにやしているであろう、むらいさちさん

むらいさちさんが撮った、ゆらゆらの「きいろさんごはぜ」

むらいさちさんが撮った、ゆらゆらの「きいろさんごはぜ」

イベント詳細

うみカメラマンむらいさちさんが1週間で潜った海の写真と、陸地の写真も織り交ぜてのトークショーです。「かわいい」「きれい」と思わず声に出してしまうような写真に、自然と笑みがこぼれてしまう写真、ゼログラビティのガイド山下さんとの撮影の裏話まで、次の休みは奄美大島に行きたくなってしまうような、そんな夜になるはずです。

■日時
2017年7月14日(金)
19:15から受付
19:30よりスタート
トークショーは約60〜90分を予定しております。

■会場
ocean+a salon
東京都文京区本郷4丁目4−11
※丸ノ内線、大江戸線の「本郷3丁目駅」より、徒歩2分

■会費
当日払 ¥3,000-(トークショー、鶏飯定食)

奄美大島の郷土料理・鶏飯(けいはん)

奄美大島の郷土料理・鶏飯(けいはん)

■申込み方法
メールのタイトルに「7月14日奄美トークショー参加希望」として、下記の必要事項を tour@oceana.ne.jp へお知らせください。

《必要事項》
◇お名前(ふりがな):
◇(当日連絡のつく)電話番号:
◇メールアドレス:

ご参加、お待ちしております。

奄美大島 むらいさち

海の中でミステリーサークルをつくる(求愛行動)、あまみほしぞらふぐ / むらいさち撮影

海カメラマンむらいさちの奄美ヘッドライン特集

奄美の海が盛りだくさんのヘッドラインです。
そして、このヘッドラインではご覧いただけない海と陸の写真も、お楽しみいただける予定です。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
父が島崎藤村を好きだったわけでも、母が源氏物語を好きだったわけでもなく。ましては、新年や早春に生まれたわけでもないけれど、名は、若菜。
子供の頃に与えられた谷川俊太郎の詩集に影響をうけ、コトバ遊びの楽しさを知る。
大学卒業後、ダイビングツアーを取り扱う旅行会社に入社。2016年に総合旅行業務取扱管理者資格取得。他、総合旅程管理主任者資格所有。
2011年の震災を機に岩手と宮城に通い始め、ワカメの美味しさを痛感し、ワカメ大使として活動中。