【募集】シャークジャーナリスト・沼口麻子さんによる、サメ好きのためのクリスマスパーティが開催!

この記事は約3分で読めます。

沼口麻子
2017年12月17日(日)、シャークジャーナリスト・沼口麻子さんによる、サメ好きのためのクリスマスパーティが開催されます。

毎年恒例となっている、サメ好きのためのクリスマスパーティ、略して「サメパ」。
参加者で持ち寄ったサメグッズ交換会や、豪華サメグッズが当たるじゃんけん大会、キッズの夏休み自由研究発表など、盛りだくさんの内容となっています。

昨年もたくさんのサメ好きの方たちが参加されました。
498114_photo2

今年の会場は、中野坂上駅から徒歩15分のところにある、スリランカ料理コートロッジ中野店さんを貸し切り。
スリランカカレーを中心としたビュッフェスタイルで、食後にはデザートと紅茶も用意しています。
お子さんにもたくさん来てもらいたいとのことで、辛くないカレーもご用意しているとのこと。
美味しい料理を食べながら、シャークトークに花を咲かせましょう。

<沼口麻子さんからのメッセージ>

今年もサメパの開催が決定しました!
サメが好きだけど、全然詳しくないという方も大歓迎。
アットホームな雰囲気なので、お気軽にご参加ください。

今年の会場はスリランカ料理。
あまり知らない方も多いかもしれないですが、私はサメの調査で4回ほどスリランカを訪れていて、特にスリランカカレーは世界一体に良くて美味しいカレーだと思っています。
辛いものが苦手な方や、お子さんもぜひたくさん参加して欲しいので、辛くないカレーもご用意してますよ。
ブッフェスタイルでカレーを楽しみながら、デザートや本場の紅茶も味わってください!

締め切りは12月10日(日)。
詳細、お申し込みはこちらから。

■日にち:2017年12月17日(日)
■時間:開場 16:30
    開始 16:45
■開催場所:コートロッジ中野店
〒164-0011東京都中野区中央3-4-1 ヒュージェコートB1F

■参加費:大人 8,000円
学生 6,000円
小学生 3,000円

※参加費にはスリランカ料理ビュッフェ代、デザートと紅茶セット代、ソフトドリンク代が含まれます。
アルコール希望の方は乾杯ビールまたはワイン一杯分が含まれます。
※アルコール2杯目以降を希望の方は、キャッシュオン(別途飲んだ分をお支払い)となります。

■定員:25人(先着順)
■申し込み終了:2017年12月10日(日)PM 12:00まで
■主催:シャークジャーナリスト 沼口麻子
■注意点
※プレゼント交換について
1)プレゼントの目安ですが1,000円〜2,000円相当のものをお持ちください。
2)サメグッズのご用意が難しい方は、事前に連絡頂けた場合、こちらでご用意します。
当日に会場でお買い求めください。

※じゃんけん大会について
1)協賛品も大募集中です。
協賛くださる方は、ご一報頂き、当日に会場へお持ちください。
サメ関連でお願いできたら嬉しいです。

※キッズの夏休み自由研究発表会について
1)5分程度で2〜3名募集します。
エントリーがない場合は、中止となります。
2)今回の会場はプロジェクターをご用意できません。
ポスターや標本などをお持ち頂き、発表会くださると幸いです。
■当日のスケジュール
16:30 開場
16:45 開始
17:30 ブッフェスタート
19:30 プレゼント交換
20:00 終了

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW