Go To Maresキャンペーンに参加してオリジナルグッズをゲット!

ダイビング器材メーカー・HEAD Japan株式会社 Mares事業部では、コロナの自粛緩和をうけ、“Go To Mares”キャンペーンの第二弾を開始!イタリア語で海を意味する“mare”からGo To Maresと称することで、ダイビングのきっかけ作りとしている。

SNSに投稿するだけでチャンスあり!2020年限定商品“クルーズバックパックドライ”をゲット!

Go To Mares キャンペーン第二弾では、優れた密水機能をもち、濡れた器材の収納にも適した“クルーズバックパックドライ”をプレゼント!108Lの大容量サイズは、メッシュバックに入ったままの器材を丸ごと収納可能なだけではなく、重さも1.1キロと軽量なので移動も簡単。ダイビングシーンではもちろん幅広いシチュエーションで活用できる代物だ。バックはカタログ外の2020年限定商品。

キャンペーン対象者は、マレスオリジナルタオルが写った写真をフェイスブックまたはインスタグラムに#gotomares タグ付きで投稿した方。その中から抽選で計10名様に、クルーズバックパックドライがプレゼントされる。抽選の選考基準は下記のとおり。
・Facebookへの投稿:#gotomares タグ投稿の中から「いいね」の数が多い5名様にプレゼント
・Instagramへの投稿:#gotomares タグ投稿の中からマレススタッフによる独断と偏見で選ばれた作品投稿者5名様にプレゼント

対象期間は7月23日から8月末日まで。ちなみにマレスオリジナルタオルをお持ちでない方は、お持ちの方に借りるという裏技があるが、とても高性能なタオルなので、これを機にぜひマレス正規代理店にて購入を検討いただきたい。マレスオリジナルタオルは「さらっとドライ」で有名なアスカ社とのコラボ製品で、速乾性だけではなく、抗菌・消臭効果にも優れているとのことなのでマスク代わりとしても使えそうだ。加えて99%UVカット、砂が付きにくいなど便利な機能満載。2,900円(税別)にて購入可能だ。

正式なキャンペーン内容はMaresの公式Facebookにて確認してみてほしい。
▶︎Mares公式Facebook

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

コメントを残す
PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。