ヘッドラインHEADLINE

LCC・ジェットスタージャパン国内航空券がPADIジャパントラベルにてお得に予約可能!閲覧無制限

カテゴリ:
おしらせ
タグ:

格安国内旅行を可能にしてくれるLCC。しかし格安な分、大手航空会社では当たり前だったサービスがオプション料金となっている場合もある。うっかりしていると、キャンセルチャージが多くかかったり、手荷物預かりが有料であったりと思わぬ出費がかさむことも。とはいえ、複雑なオプションをすべて把握し、自分で手配するのは難しいと感じている方も少なくないのでは。

そこで、PADIジャパントラベルでは、これらの複雑なLCC手配を、ジェットスタージャパン国内旅行に限り、利用者に代わって行う予約サービスをスタートさせた。さらにPADIジャパントラベル利用者には、お得なサービスもあるというから要チェックだ。

PADIジャパントラベルを利用するメリット

PADIジャパントラベルとは、ダイビング指導団体PADIが運営する海外・国内ツアーの企画実施部門のこと。海外・国内航空券・ホテル・観光施設など地上手配といった旅行に関する幅広いサービスに精通している。

そんなPADIジャパントラベルを利用するメリットを、予約サービス対象LCCであるジェットスタージャパンを自分で手配した時のサービス内容と比較してみよう。

★LCC・ジェットスターを自分で手配したとき
※直接ジェットスタージャパンのホームページでStarter(エコノミー)運賃を購入した場合
・即発券・払い戻しは不可
・空席状況により運賃変動
・シート指定有料
・受託手荷物は有料

★ PADIジャパントラベルで予約した場合
・発券後の払い戻し可能
・運賃変動なし
・スタンダードシート指定無料
・受託手荷物は20kgまで無料

挙げただけでもPADIジャパントラベルで予約すれば、LCC・ジェットスターのホームページから自分で予約するより手厚いサービスが受けられそうだ。

他にも
・1名様より予約可能
・片道での利用可能
・出発21日前発券

といったお得なサービスもある。PADIジャパントラベルを利用して、より快適によりお得にダイビング旅行を楽しんでみては。詳しい情報はPADIジャパントラベルにお問い合わせを!

PADIジャパントラベル

メール:travel@padi.co.jp
TEL:03-5721-1745
FAX:03-5721-1746

(文:染谷遥)

ページトップへ