【オーシャナメンバー限定】メルマガ配信登録をして最新情報をゲットしよう!

この記事は約2分で読めます。

今年4月にサイトをリニューアルしたオーシャナは、コンセプトを「これからの海を持続可能に共創していくダイバーと海の総合サイト」と新たに掲げ、ダイビングを日々アップデートしていくことを目指しています。引き続き、ダイビングに関するお役立ち情報や最新ニュースをお届けすることはもちろん、アップデートされたオーシャナではダイバーだからこそできるサステナブルなエコアクションも積極的に取り上げ、オーシャナメンバーのみなさまと新しいダイビング世界へご案内できればと考えています。

またオーシャナでは、編集部員の約8割がダイバーという、ダイビングを愛してやまないメンバーが勢揃い。是非この機会に無料会員登録をしていただき、大好きな海を守っていくオーシャナメンバーとして、お得な最新情報をゲットしていただきたいです。

会員登録はこちらから

メルマガ配信の内容をチェック!

毎週月曜日・木曜日の朝10時にオーシャナ編集部がオーシャナメンバーのみなさまにメルマガをお届けましす。気になるメルマガ詳細は以下の通り。

①今週のピックアップ記事をお届け!

オーシャナ編集部が選ぶ、オーシャナメンバーの方々に読んで欲しいとっておきの記事をご紹介。なぜこの記事が選ばれたのか、どんな想いでみなさまにお届けするのかなども同時にお届けします。

②オーシャナ編集部がオススメするサステナブルグッズをご紹介!

オーシャナ編集部員が日常的に愛用しているアイテムをご紹介します。みなさまのエコライフの参考になればと思っています。

オーシャナでは、会員登録をしてオーシャナメンバーになっていただいた方限定に、メルマガの他にもさまざまな特典をご用意しています。是非、この機会にチェックしてみてくださいね。

詳細はこちら

会員登録はこちらから

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW