写真展「若気の至り」開催中 ~新世代ガイドブログプレゼンツ~

写真展「若気の至り」開催中

新世代ガイドブログでは「海の素晴らしさをたくさんの人達に!!」という熱い想いを抱えた日本、世界各地のガイドが新鮮な海の情報を発信しています。

そんな新世代ガイド達の個性が光る写真展が開催されていります。

主催者の一人である、八丈島のダイビングショップ「アラベスク」の荻野昌博さんにテーマについてお聞きしました。

「現地の若手ガイドたちが“カラー”をテーマに若手ならではの視点で写真を撮りました。写真展が初めてのメンバーも多いですが、僕たちの挑戦、ぜひご覧ください」

これからを担う若きエース達の作品に期待大です!

【新世代ガイドブログpresents~若気の至り~写真展】
■期間:
2016年3月1日(火)~4月30日(土)
■会場:
琉球酒房「菜酒家FU-KU」
http://www.fu-ku.net
■営業時間:
平日17:00~24:00LO/土・祝日17:00~23:00LO 日曜定休
■費用:
写真展は無料ですが、通常の居酒屋利用のように飲食しながらご覧ください。


神奈川県川崎市高津区下作延2-4-10 琳和サニーコート1F

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

コメントを残す
PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。