2箱分の料金で3箱買える! ダイバーに人気の“マンタビール”お歳暮ギフトセット

この記事は約2分で読めます。

IMG_4619

ダイバーに人気のマンタビール。

3フレーバー×2缶に非売品のオリジナルペアグラスをセットにした人気商品「ギフトセット」が、お歳暮シーズということで、今なら2箱分の料金で3箱購入できます!
※2017年12月末までの限定販売
※100セット完売次第終了

ダイバー同士のパーティや単にのん兵衛なダイバーなどなど、この機会に「MANTA」を味わってみてはいかがでしょうか。

味もデザインも女性に圧倒的人気

マンタビールはニューカレドニアで生まれた爽やかなノド越しが特徴的な地ビール。
ニューカレドニア名物「ブラックマンタ」をタトゥー風にアレンジしたロゴのかわいさに、 まずはダイバーの間で話題となりました。

デザインだけでなく味の方も折り紙つき。

オーストラリア、ベルギー、フランスなどのコンクールで多数の受賞をしています。
「女性向けのビール」というコンセプトで、メーカーの女性開発チームが作ったマンタビール。
繊細かつ、大胆な新感覚のフレイバーを是非味わってみて下さい。

01

選べる3つのフレーバー

好みに合わせて3つのフレーバーがある「MANTA」。

【マンタ インテンス】
ほんのり甘い香りと舌触りが楽しめるインテンス。ビールと言うよりもカクテルのような味わい。 料理の邪魔しない軽いテイストで食事中にも最適です。

【マンタ シトロン】
レモン果汁を入れた爽やかなフレーバーが大人気のシトロン。キンキン に冷やしたクールな刺激が欲しい時にオススメの一本です。

【マンタ ゴールド】
「女性に飲みやすいビールを」というコンセプトで開発されたゴールド。 苦みを抑え、さわやかなノド越し。ビールが苦手な方にも好評なテイストです。

ご購入はこちらから↓

https://mantabeer.thebase.in/

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW