ocean+αヘッドラインHEADLINE

2018年8月、サイパン直行チャーター便が就航 ~アシアナ航空で行く、期間限定ダイビングツアー~閲覧無制限

カテゴリ:
おしらせ
タグ:

撮影:関戸紀倫

2018年8月、期間限定でアシアナ航空の直行チャーター便の就航が決定しました!

安近短で、年中温暖な気候と高い透明度が楽しめるサイパンの海。

つい先日オーシャナでも、サイパンを含めたマリアナの魅力をご紹介しました。

ビッグポイント「グロット」では、穴から光が入ってくる幻想的な空間が楽しめたり……
撮影:関戸紀倫

ビーチポイント「ラウラウビーチ」では、圧巻の通称”アジ玉”と遭遇!
撮影:関戸紀倫

それに加え、ボートに乗って、さらに透明度が高く、地形もダイナミックになるテニアンで潜ることもできちゃいます。
マリアナ テニアン 関戸紀倫

4人の水中写真がマリアナの魅力を切り取る、WEBマガジン「MARIANAS OCEAN 」はこちらの画像をクリック!

4人の水中写真がマリアナの魅力を切り取る、WEBマガジン「MARIANAS OCEAN 」はこちらの画像をクリック!

多くの魅力を持ち、ダイバーを魅了してきたサイパンですが、現在就航している、デルタ航空の成田/サイパン線が運休になるというニュースが先日発表されました。
5月6日(日)をもって、唯一の直行便がなくなります。

もちろん、グアムや韓国の乗り継ぎでは行けるものの、やはり直行便は快適。
そんなサイパンファンやサイパンに行きたかったのに! というみなさまにとって、直行便はとても嬉しいニュースですね!

【PR】

3時間半のラクラク直行便
期間限定アシアナ航空サイパンツアー

直行便であれば、3時間半という時間で楽々サイパンに行くことが可能。
しかも22時過ぎの便なので、学校や仕事帰りにそのまま行くこともできます。

これを受け、海外ダイビングツアーを多く取り扱うダイブナビでは、成田からサイパンまで直行便で行けるツアーが登場。
お盆前後で予定の組みやすい、5日間のスケジュールとなっています。

身近な南国へ、のんびりバカンス。
夏休みの予定に追加してみてはいかがでしょうか?

<成田⇔サイパン フライトスケジュール>

往路
成田発 22:10
サイパン着 02:35
復路
サイパン発 04:50
成田着 07:10

※2018年4月現在
※料金、フライトスケジュールは変更になる可能性があります

(写真:関戸紀倫)

カテゴリ:
おしらせ
タグ:

ページトップへ