ocean+αヘッドラインHEADLINE

ミニトークライブも開催! 自然写真家・関戸紀倫さん写真展「世界一幸せな国」が開催中@新橋閲覧無制限

カテゴリ:
おしらせ

S__28860429

自然写真家・関戸紀倫さんの写真展「世界一幸せな国」が新橋のBOXにて開催中です。

昨年夏、オーシャナサイト内で特集したバヌアツ共和国。
オーストラリアの南西に位置し、南北約800km、83の島で成り立っているこの国は、2006年に環境NGO「地球の友」のシンクタンク「新経済団」から「世界一幸福度が高い国」として選出されました。

バヌアツ

こちらの取材に行った自然写真家・関戸紀倫さんが、その時に撮った写真の中から、お気に入りのものを厳選!
パネルにして展示されています。

なお、5月15日(火)、16日(水)にはミニトークライブも開催決定!

前回行われたミニトークライブの様子

前回行われたミニトークライブの様子

関戸紀倫さんご本人からコメントをいただきました。

みなさんこんにちは! 自然写真家の関戸紀倫です。
今回は機会があり、ダイバーが集う居酒屋でお馴染みの、新橋BOXさんで写真の展示をさせていただくことになりました。
以前、オーシャナさんで特集を組んだバヌアツ共和国の写真をみなさんに見てもらいたく、特に思い入れのあるものを選ばさせていただきました。僕がこの島を訪れて、歴史、自然、文化、暖かい島の人々に触れ、「幸せ」という言葉を改めて思い出させてくれた、そんな「世界一幸せの国、バヌアツ」をより多くの人に知ってもらいたいと思っています。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。なお、5月15、16日は僕も参加して、ミニトークライブをしながらの飲み会を開いております。
アットホームな雰囲気なので、初めての方もお気軽にお越しください。
みなさんとお話しできることを楽しみにしてます!

写真展「世界一幸せな国」
ミニトークライブ詳細

■日にち:5月15日(火)、16日(水)
※写真展は5月31日(木)まで開催

■時間:19:00〜22:00

■場所
〒105-0004 東京都港区新橋2丁目20−15
新橋BOX

■料金:ご自身の飲食代

■申し込み
それぞれの日にちのFacebookページにてお申し込みください。
5月15日(火)
5月16日(水)

■お問い合わせ
新橋BOX
〒105-0004 東京都港区新橋2丁目20−15
Tel:03-3571-6020

ページトップへ