[ニューカレドニア]マンタ不発ですが… by 益田智史

この記事は約2分で読めます。

From 【ニューカレドニア】

こんにちは。ニューカレドニアALIZEの益田です。

ここ最近マンタが不発続きです。
これが連日続くとお客様のテンションも下がり気味。
もちろん僕だってテンション下がります・・・。

ならば少しでもテンションを回復するために大物を狙って「テパバ」に行きます!!

ここに行けばバラクーダ、ギンガメアジ、シルバードラマーが群れているので
お客様のテンションが上昇!!(多分ですが。)
しかも撮影がやり易い有難いポイントです!!

今日もバラクーダの群れが潮上に頭を向けてのんびりと泳いでいました。
ここのバラクーダは近寄っても逃げません。
頑張れば一緒に泳ぐことも可能です!!
寄って寄って寄りまくっても逃げないので迫力のある写真が撮れるはずです!!
ニューカレドニア 大物

ギンガメアジとシルバードラマーの銀色コラボレーションだって撮ることも可能です。
ニューカレドニア テパバ

これだけの群れを見て撮ってお腹一杯になったところで
最後は大岩で休憩しているアオウミガメをパシャリ!!
ニューカレドニア テパバ

エキジット後は良いのが撮れたよ〜。
と言っていただければここに行って良かったなと思います!!

PROFILE
益田 智史
Satoshi Masuda
ニューカレドニア アリゼ

沖縄本島からニューカレドニアへ移り
ここの海の魅力に取りつかれてあっという間に3年が経過。
毎日この海の面白さを発見すべく日々奮闘中。

ALIZE(アリゼ)
http://www.alizedive.com/

 

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE

																								
FOLLOW