新世代ガイドブログ写真展「若気の至り2nd」が盛況のうちに終了 ~エンディングパーティー開催レポ~

P2240011

2017年1月5日〜2月28日の期間開催された「新世代ガイドブログ写真展~若気の至り2nd~」。

第2回となる今回の写真展は、海外、日本各地から集まった総勢16名のメンバー各々の想いが詰まった写真を展示。
各ダイビングサービスやガイドのファンや水中写真が好きなダイバーが連日集まり、大盛況のうちに幕を閉じました。

エンティングパーティーには、八丈島「アラベスク」の小金沢昌博さん、「はまゆうマリンサービス」の新井拓哉さん、「行川ダイビングサービス」古賀努さん、「大瀬館マリンサービス」堀口和重さんの4人のガイドとダイバーたちが集結。

海とダイビング談義に花が咲いたのでした。

向かって左から、堀口さん、小金沢さん、新井さん、古賀さん、そして、会場となった「Fu-Ku」オーナー

向かって左から、堀口さん、小金沢さん、新井さん、古賀さん、そして、会場となった「Fu-Ku」オーナー

「写真展は、無事にエンディングパーティを開催することができました! オープニングパーティから、期間中、そしてエンディングパーティまで、また足を運んでいただきましたすべての皆さま、そして関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。特にパーティでは、〝今回行ったことのないエリアの海の魅力を知ったので、行ってみたいと思います!〟〝知ってはいたけど、話したことはなかったガイドさんと話せたのも新鮮でした!〟などの声をかけていただき、私たちもまた次の一歩を踏み出す気持ちでいっぱいになりました」(アラベスク/小金沢さん)

アラベスクの小金沢さん

アラベスクの小金沢さん

新世代ガイドブログで集まったガイドたちは、新しい企画にチャレンジしていくそうなので、今後の動きに注目ですね。

ダイバーの集まる「菜酒家FU-KU (サイシュヤ・フク)」

ダイバーの集まる「菜酒家FU-KU (サイシュヤ・フク)

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

コメントを残す
PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。