ヘッドラインHEADLINE

賞金を手にするダイバーは誰だ!? 熱海・伊豆山で「ダンゴウオWANTED」がスタート!閲覧無制限

カテゴリ:
バディダイビング
タグ:

熱海・伊豆山の熱海いずさんマリンサービスで『ダンゴウオWANTED』が今年も始まります。

15591658_989514167821476_2706026408325384692_o

『ダンゴウオWANTED』とは、熱海いずさんマリンサービスさんが行なっている企画で、ダンゴウオを一番最初に発見したダイバーにはなんと懸賞金として3万円分のダイビングチケットがプレゼントされるというダイバーにとってはかなりおいしい企画。

懸賞金!!
この言葉だけで、なぜかワクワクするのは私だけでしょうか。

絶対見つけてやる!
見つけるだけでも楽しいのに、賞金がもらえるとは。

では、伊豆山でダンゴウオが見つかる確率はどれぐらいなのか。

なんと、去年は見つからなかったとのこと。
ということは、これはかなりレベルが高いのでは。

しかし、一昨年は1月に発見者が現れたとのことです。
望みはあります!

ダンゴウオがよく現れるという、エツキイワノカワの上を集中してじっくり探してみましょう!

我こそは、ダンゴウオを見つける腕に自信あり!という強者達よ、ここで腕試しをしてみてはどうでしょうか?

(撮影・情報提供/熱海いずさんマリンサービス)

(構成・文/マンタ林典子)

ページトップへ