ひと休み

この記事は約2分で読めます。

机にヘバリつく日々。
ダイビング 和尚
MDフェアに合わせて出す新刊のため、
過去の駆け込みをまとめる作業。

そして、まだまだ続くよ、机にヘバリつく日々……。
腰、痛ぇ。胃も痛ぇ。締め切り、怖ぇ。

そんな僕に見かねた優しいおっさんダイバーが、
「テラちゃん、息抜きしようよ」と1週間くらい前にお誘いを受ける。

ということで、
明日の息抜きの日だけを楽しみに最近生きてきたのだが、
聞けばその息抜きの内容は、
詳しくは知らないが「酒池肉林コース。うふっ」ということらしい(笑)。

本当は若造の僕が段取らねばならないのだが、
集合場所からお店まですべて決め予約していただき申し訳ない。

そして、ありがたい限り。おっさん二人の酒池肉林コース。
楽しみにしています。でも、ちょっぴり怖いです(笑)。

さ〜て、とりあえずは、今日の最大の楽しみである、
王将でいっぱいひっかけてこよう(泣)。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW