駆け足1週間日記 @月火水

この記事は約2分で読めます。

月曜日。
まずは、BCを授かりに和尚と一緒に「Hi‐Tech Dive(ハイテックダイブ)」へ。

※いずれ詳しく。

そして、午後はDコミュ・スタイリストのゆみうしさんが合流し、
旅にむけて和尚の衣装を新調するために吉祥寺でお買い物。

まずは、その筋では有名な「ユザワヤ」で、
旅のために和尚の羽織を作る生地を選び。

悩む和尚

次に古着の着物屋でインナー選び。

やっぱり悩む和尚

素敵な衣装ができそうな予感と共にお買いもの終了。
※いずれ詳しく。

夕方は「吉祥寺の名店へ」とリクエストすると、
ジモティーのゆみうしさんがおススメしてくれたのが、ここ。

居酒屋「遊麗(ゆうれい)

なんでここ……

途中で、やはりジモティーのBOBさんが合流し、
気がついたら、なぜかまつりちゃんとコスプレしてましたとさ……。


場末のスナックみたい……


1シーズンで終わる風俗みたい……

火曜日。

車屋さんとあれこれ打ち合わせ。
午後は、個人的にしんどいことがあった日だったので、
気分転換に映画を観に。
映画は「おとうと」。完全に見る映画、間違えました(笑)。
一ミリたりとも琴線に触れなかったので、
「吉永小百合は抱けるのか?」ということばかり考えていました。

水曜日。

とある出版社で打ち合わせ。
夜はダイバーさんたちと飲み会。

つまり、まとめると月曜日のまつりちゃんがかわいかったです。
あ、ゆみうしさんもいつも通り素敵でしたよ(笑)

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW