結婚式

この記事は約2分で読めます。

今頃になってまこ社長からショータロの結婚式の写真をもらったのでアップしよ。

「さあ、新郎新婦の入場です。皆さん入口に注目です!」という声(俺)と共に、
ショータロとアイコちゃんの入場。ショータロ、どこ夜逃げするつもりだ……。

久しぶりに同期7人勢ぞろい。最初に出会ったのは13年前。
ショータロの結婚で、既婚4人と過半数が逆転。

司会な自分。噛み噛みだったり段取りぶっ飛ばしはご愛嬌。
ダメダメな弟分担当。

バージンロードを歩くアイコちゃんを見て、
自分の娘と重なってこの後、泣く朝日君。気が早すぎる(笑)。
しっかり者の兄貴担当。てか、娘の旦那、俺かもよ。ふふふ。

酒をたっぷり飲まされ、酒にたっぷり飲み込まれ、
すっかりご機嫌な普段同期の中で一番おとなしいコバ。「逮捕!」
シラフだとかわいい一人っ子担当。酔うとカオス担当。

ニコニコと見守るはじめちゃん。独身。
いつもニコニコお小遣いくれる親戚のオジサン担当。

ママになったばかりのシバちゃんと腕を組まれてご機嫌なまこっちゃん。
しっかり者の妹担当&頑固親父担当。

綺麗な嫁にデレデレするショータロ。3D担当。

やっぱりデレデレするショータロ。

なぜかコバもデレデレ(すでにワイン致死量)。

ホンワカと温かい結婚式でした♪

お幸せに! いーなー。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW