事務的連絡

この記事は約2分で読めます。

明日から取材で伊東。初潜りなので楽しみだぁ。衣装で潜りずらいけど……。伊東名物のソウシカエルアンコウ様は留守中なのがちと残念。
ってことで、承認やらメッセやらの返信はしばしお待ちを。


来年はショップを始めたり、サイトオ-プンしたり、その他ダイビング業界でやることが多々あり年末はてんやわんやな感じです。自分たちの利益と業界の利益を考えることは難しく、いつも自己矛盾の壁に突き当たり、ムォ〜〜〜って感じで悶絶な日々。でも、青臭くちょっとずつ進めればなと。
一例を出せば、今、導団体と仕事しているのですが、指導団体の問題点を感じていたり。キンタマ握られながら言いたいことを言うって難しいなぁと。
何はともあれ、忙しい自慢や忙しい言い訳は最低にみっともないが、忙しいです(笑)。なのでmixi日記もちょっと減りますが、とりあえず生きていますので大丈夫だと思われます。
たくさんの忘年会のお誘いもすんごく嬉しいですが、まだ予定が見えないので、返信ちょっとだけ待ってくださいね。
あと、関係者の方、いろいろ迷惑かけていますが、甘え上手の特技を生かして、今後も甘えますので、よろしくお願いします。
以上、身内向けの日記でした。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW