ヘッドラインHEADLINE

新マスク「Tina」のアレンジコンテスト、応募者募集!(賞金あり!)閲覧無制限

TUSAのマスクTinaのパーツ

オリジナルアクセサリーを付けて楽しめるTUSAの新モデルマスク「Tina(M-1002)」。

アレンジをしてみた過去の記事はこちらをご覧ください。

私もやってみたい!興味ある!という方のために、この度オーシャナでは、TUSAさんのご協力のもと、「Tinaを使ってみたい読者を募集して、オリジナルアレンジを考えて応募してもらい、入賞者には豪華景品をプレゼントしちゃおう!」という読者アレンジコンテストを立ち上げました!

ルールは至って簡単。
※期間などの詳細は後述します。

STEP1:Tinaを手にしてアレンジコンテストに参加してみたい方は以下の手順でご応募ください。選考の上で4名を選出します。

STEP2:選出された4名にTinaをお送りし、指定する期間内にご自分で考えたオリジナルアクセサリーを付けて海に潜って頂きます。

STEP3:潜り終えたら、指定する締切期間内に、使用した感想や写真を添付の上、オーシャナまでお送り頂きます。

STEP4:その後、読者モニター4名によるアレンジをオーシャナ内ヘッドラインで発表し、読者投票をします(どなたでもご投票いただけます)。

STEP5:投票の結果、一番人気だったアレンジの考案者には賞金一万円をプレゼント、また今回は、Tinaのカタログモデルを努めている稲生とTUSAで選ぶ「ルコ&TUSA賞」も選出し、TUSA製品をプレゼントします!

新マスクTinaもモニターとして使えて、かつ、賞金までGETできるなんて…なんで素敵!
(男性ダイバーの方、ごめんなさい・・・m(__)m)

さぁ、女性の皆さん、応募期間が短いので迷っている暇はありませんよ~!
ドシドシご応募くださいね!

ブルーは透明のシリコンスカートに、ホワイトはブラックシリコンスカートについてきます

詳細はこちら

STEP1

メールで、オーシャナまでご応募ください。
件名は「Tina読者アレンジコンテスト応募」とし、本文には
・お名前(ふりがな)
・郵便番号、ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・ダイビング本数
・応募への意気込み
・Tinaのマスクの色のご希望(第2希望まで)
を記載の上、info@oceana.ne.jpまでお送りください。
募集〆切は、2014年8月16日(土)24:00までです。
※マスクの色は、第2希望までこちらからお選びください(在庫状況により、完全にご希望には沿えない場合もあります)。
Masks : M1002 / Tina|GEARカタログ|TUSA

STEP2

8月18日(月)以降に、頂いたご住所までTinaをお送りします。
マスク到着日~9月23日(火・祝)までの間で、実際に市販アクセサリーをご自分で選び、Tinaに装着して海でダイビングを楽しんでください(どちらの海でも構いません)。
※市販アクセサリー代はご自身でご負担ください。

STEP3

9月24日(水)までに、
・実際にアレンジで遊んでみての、マスクの装着感などを含めた感想
・アクセサリー単体の写真
・マスクにアクセサリーを付けた状態の写真
を添付の上、オーシャナ宛にメールにてお送りください。

※詳細は、応募していただく方にまたご案内いたします。
※応募後も、TUSAさんのご厚意でマスクはプレゼントいたしますので、そのままお使い頂けます。

我こそは!という女性ダイバーの皆さま、ご応募お待ちしています!

お申し込みは、こちらのアドレスから!info@oceana.ne.jp

ページトップへ